Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題(アルバイト)


にゃんはアルバイトをした事がないにゃん!

にゃこは働かない事が仕事にゃん♡

なかなか難しい事にゃん!

 

にゃんはサラ金の社長にゃん!

今までに借り手は一人もいなかったにゃん!

にゃんの生活は苦しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/04/16 11:28
僕はまだアルバイトする歳じゃにゃいんでしなくていいんだよー
でもアルバイトのことも考えなきゃなー・・・
アバター
2011/04/15 23:14
こんばんは

借り手がいないって、大変ですが
此処はそれでも大丈夫なのよね^^
アバター
2011/04/15 20:12
ねこさんを借りたい人って多いのではないでしょうか?
『ブランケット・キャット』みたいなお仕事にならないかしら・・・(=^・^=)
アバター
2011/04/15 17:55
悪徳って!おっしゃてましたよね?
アバター
2011/04/15 17:31
にゃんは優しいからサラ金業に
向いてないかもしれないにゃん~
アバター
2011/04/15 11:41
さて、私もお題を考えないと!
アルバイト経験ないんですよね~^^;社長さんと一緒ですw
アバター
2011/04/15 09:34
社長さんはタウンに居てくれるだけで、みんなが安心するにゃん(=^・^=)
アバター
2011/04/15 08:05
お昼寝バイトが最高ですね!

生活が苦しいのですか。
二兎を追うもの一兎も得ずですかねえ。
アバター
2011/04/15 06:53
借り手がいないと、サラ金業が成り立たないですね;;
でも働かなくていいのは
最高ですよね(๑・∀・๑)
アバター
2011/04/15 06:24
朝寝が仕事、昼寝がバイト、そして夜寝が趣味。。。猫のいねむり日記なり。

アバター
2011/04/15 06:21
猫は可愛いのが仕事w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.