Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ、にゃ、にゃんと・・・・


にゃんにプレゼントが

数え切らない程きたにゃん♡

にゃんは感動でチビってしまったにゃん!

こんな事は生まれて初めてにゃん♡

 

にゃんはすごく暖かい気持ちになれたにゃん!

にゃんげん(人間)の優しさをきゃんじたにゃん♡

ニコッと姫さん、ニコッと王子さんありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/04/28 22:24
こんばんは

日ごろの行いがいいのですね
よかったね^^
アバター
2011/04/28 17:50
良かったですね♫
にゃんさんは幸せ物ですなッ
アバター
2011/04/28 16:32
おめでとぅbb



似合ってるよw






(ω;(〇-------------(゚Д゚ )アンパーンチ!
アバター
2011/04/28 16:29
よかったねぇww
アバター
2011/04/28 16:01
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) オキニイリから訪問です。( ・ิ∇・ิ)▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁
アバター
2011/04/28 11:05
沢山のプレゼント、良かったですね^^
みんなから愛されているのですね、羨ましいほどです☆
今まで無かった?と言う方が不思議ですけれど?
アバター
2011/04/28 08:32
おお、可愛いぴよぴよが
おつむに乗りましたね♪
とても、ほほえましいです(=^・^=)
アバター
2011/04/28 08:22
みんなに可愛がってもらえて良かったねえ。
ねこ社長さんも、人に親切にね!
アバター
2011/04/28 07:42
おw

頭乗せひよこw

お誕生日でしょうか?にゃん得ですね^^w
アバター
2011/04/28 07:32
数え切れないほどのプレゼントよかったですね♪♪(⌒o⌒)♪♪
プレゼントを贈った方たちも
ねこ社長さんに喜んでもらえて
嬉しく思っているでしょうね♪
プレゼントは贈る側も貰う側もハッピー♡
アバター
2011/04/28 07:27
今日のガウン姿、社長さんっぽい❤
アバター
2011/04/28 06:08
すごい・・・支援物資ですね。

猫には、太っ腹の守護神がいるんですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.