Nicotto Town


社長のメモ超


仲間が増えて嬉しいにゃん♡


にゃんは我がままなので孤独だったにゃん!

仲間が増えて嬉しいにゃん♡

ハムハム店長はにゃにごとかを

囁いてくれるにゃん♡

意味は解らないにゃん!

 

ヒヨコさんは歌を歌ってくれるにゃん♡

奇麗な声で楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/04/29 23:39
こんばんは

ハムちゃんも、ひよ子ちゃんも
リアルだったら襲いそうだけど、
友達なのですね^^
いつまでも仲良く過ごして下さいね♡
アバター
2011/04/29 16:53
私の音痴な歌でよければ聞かせますよおおおー!((
アバター
2011/04/29 14:49
にゃんは孤独でも我がままでも
にゃいにゃん^^
皆ないるにゃん^^
アバター
2011/04/29 12:38
ハムハム店長さんはいつもヒマワリの種を食べているから
何を言っているのか聞き取れないのですね?w
ヒヨコさんの歌声は素敵そうです♪お昼寝の子守歌を歌ってくれるのかな^^
アバター
2011/04/29 12:37
社長、ごきげんうるわしゅござります。
アバター
2011/04/29 10:19
よかったねぇ
アバター
2011/04/29 09:44
おお、ねこさんファミリーですね♪
みんな仲良し、良かったですね(=^・^=)
アバター
2011/04/29 08:53
そうだね、楽しい連休を過ごしてね!(^^)/
アバター
2011/04/29 08:14
よかったね。
でも、お昼寝には向かないかもです。
アバター
2011/04/29 06:44
最初は何を囁いているのか分からなくても
ず~っと聞いていると分かってくるかもしれませんよ(@^◇^@)
仲間が増えてよかったですね♪
アバター
2011/04/29 06:41
楽しそうですね♪
アバター
2011/04/29 06:35
うしろのテンコちゃんも、なにか囁いていますね。。。

「たくさんで、肩がこらないか?」ですって。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.