Nicotto Town


社長のメモ超


ブロマイドを販売するにゃん!


にゃんはスーパーキャットなので

『トリコロールマリン』を

利用して「海の猫」を演出するにゃん!

ウミネコじゃないにゃん!

 

きゃ山雄三に指導を受けて

海のロックも演じるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

♡ ニコッと女神さま、素敵な

 フレームありがにゃん!

 ブロマイド売れるといいにゃん♡

アバター
2011/05/30 01:43
あらーー☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪
素敵なプロマイドっ!!1枚下さーーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2011/05/29 21:37
こんばんは

子のフレームを付けると、ブロマイド風になりますね。
どこのショップで買えるでしょうか?
アバター
2011/05/29 20:18
お〜、きゃっこいいにゃん!
アバター
2011/05/29 20:16
ランダム訪問中です!

STPをどうぞ
アバター
2011/05/29 13:12
訪問ありがとうございます(´ω`*)
stp&水やりお届けなのです(´・ω・`//)

売れると良いですねー(^ω^)
僕も買いに行きますよ(`・ω・´)+
そのうち、ライブとか始めるんですか?((笑
アバター
2011/05/29 11:27
Cコインで購入できるのでしょうか?
予約お願いします♪
イカリのフレームもあった方が良いかな?
アバター
2011/05/29 10:16
いつから売り出すの~?
買いに行きますよぉ ♡
アバター
2011/05/29 09:24
猫山雄三さんとか、サザン・オール・キャッツとか、有名ネコにつづけ・・・ですかぁ。

健闘を祈ります・・・なに、家宝は寝て待て、、、なるほど。

ところで、You Tube に初めてアップしました。

自宅に残っていた古い古いビデオから起こしたものですが、画像はまぁまぁかな。。。

歌の方はスゴいです、30年前のものですが、最近のものと変わりないですよ。

聴衆の髪型とかもおもしろいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=-bxKxFIhNKs

暇なとき、覗いてみてくださいね。
アバター
2011/05/29 07:54
なんか最近の社長さん、ちょっとイメチェン?!

雰囲気が前と違うよ~な^^

若返って、スポーティになった感じ(*^ ^*)
アバター
2011/05/29 07:29
船をとめておく為にロープをひっかけている石に
片足をかけてポーズを決めるのもいいですね( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/05/29 06:27
おいくらですかー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.