Nicotto Town


社長のメモ超


がんばったにゃん♡


昨日は暑かったにゃん!

にゃんは3回も水風呂で

トレーニングをしたにゃん♡

クーリングも兼ねたにゃん!

 

きゃお(顔)に水がかかっても

平気になったにゃん!

大きな進歩にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/06/30 07:00
お~w凄い進歩ですねw

ところで暑いので毛皮を脱いだのですね?www
アバター
2011/06/29 22:32
こんばんは

先ずは顔からですね。
それが出来たら、もう大丈夫!!
アバター
2011/06/29 22:23
社長は努力家です!
アバター
2011/06/29 18:28
コメありがとうね!
水風呂 いいアイデアだねぇ★
私も水風呂入ろうかなぁー
アバター
2011/06/29 17:58
アバター
2011/06/29 17:23
ねこさん、熱心なのは良い事ですが、
水風呂につかり過ぎてお腹こわさないようにね^^
アイスも食べられなくなっちゃいますよぉ><
アバター
2011/06/29 17:06
がんばって訓練して泳げるようになってね。
泳げるようになったら一緒におよごぉ~。
ニャーン★ミ
早く水の恐怖がなくなるといいね!
アバター
2011/06/29 12:03
トレーニングとクリーニングをかねて(かけて)いるんですね^^
タウンの海でねこ社長さんに会える日も近いかな。
この調子で練習がんばってくださいね~♪
アバター
2011/06/29 09:55
凄い!がんばったね!

偉いぞぉ~~~\ (^ 0^)/

あとは怖くない!って思って お水の上にぷかって浮いてみよ~ね^^

島まで行けるの もうすぐだぉ^^
アバター
2011/06/29 07:56
お〜、泳げるのも間近ですね!
頑張る事が苦手なねこ社長さん、
ぜひ島までいけるようになって下さい。
アバター
2011/06/29 06:46
顔に水がかかっても平気になったのですか!
大きな進歩ですね♪
サウナでガンガンに温まれば
水風呂にどぼ~んと勢いよく入れるようになるかも^^
↑私は無理ですがr(^ω^*)
アバター
2011/06/29 06:09
猫も水風呂で進化するのですね。。。

犬とちがって、猫はもともと暑いのに強かったですよね・・・ということは、進化じゃなくて退化してるのでしょうか。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.