Nicotto Town


社長のメモ超


新築をしたいにゃん♡


にゃんは家を新築したいにゃん!

にゃんはホームセンターに行ってみたにゃん!

 

お~~

すごいにゃん!

立派な家がたくさんあるにゃん♡

にゃんは・・・・

悩んでしまったにゃん!

 

にゃんは和ネコなので・・・

茅葺きの家に住みたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/08/22 23:45
こんばんは、

茅葺の家はとっても贅沢となってしまいましたね。
ニコットさんに届くといいですね^^
アバター
2011/08/22 22:28
さすが日本男児!
アバター
2011/08/22 15:22
にゃん!
アバター
2011/08/22 13:25
bonoさんがログハウス、
ねこさんがかやぶき屋根のお家。(想像中・・・・・)

まるで、童話と民話のようで素敵でしょうね♪
アバター
2011/08/22 13:00
ハイカラなお顔立ちでもねこさんは和ねこでしたね^^
茅葺き屋根のおうちなんてあったら住みたいわぁ~ ♪
アバター
2011/08/22 11:30
家新設かすごいね!私も新設したい^^「
アバター
2011/08/22 09:57
和ネコさんだったんですか!!

まあ確かに言われてみればそうですねぇ・・・wwwwww

私の観察力不足でした!((ぇ

お家、買えるといいですね♪

ステプお届けでした☆
アバター
2011/08/22 09:51
頑張ってねー★
私もコイン 頑張って貯めてるよぉ
アバター
2011/08/22 09:42
思ったんだけど社長って普通に喋れないの?
アバター
2011/08/22 09:04
私も迷ってるニャン! 

家買ったらコインが大変な事になるニャン・・・
アバター
2011/08/22 06:31
あ~私も…昔ながらの家が良かったかもw
アバター
2011/08/22 06:20
茅葺屋根の家いいですよね~(=´∇`=)
でも職人が少ないから
葺替えの時が大変そうですね^^;
アバター
2011/08/22 06:01
茅葺きとか、藁葺きの家いいですね・・・

で、スタイルは縄文式とかいかがでしょう。。。

アバター
2011/08/22 05:49
ですね;;

今日はちょっと肌寒いですw
でも僕はこれくらいが好きだったり←
アバター
2011/08/22 05:23

私も家を新築したいですっ(

でもコインが....orz
まさかCコインが足りないとは考えてませんでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.