Nicotto Town


社長のメモ超


大きいカマはカッコ良いにゃん♡


コウモリスティックが

あまりにも小さいので

にゃんは凄く悲しくなったにゃん!

そこで、にゃんは倉庫を探索したにゃん!

にゃんと!

りっぱなカマが出てきたにゃん♡


去年、フリマで手に入れたにゃん!

にゃんはすっかり忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/09/27 05:29
そそ、コウモリスティック…目玉の割には存在感がないですよね^^;
アバター
2011/09/26 23:26
こんばんは

立派なカマをお持ちだったのですね!
うん、豪華で見栄えがします^^
アバター
2011/09/26 22:20
コウモリスティックが立派なカマに変身
良く似合ってますよ。かっこいいです。
アバター
2011/09/26 20:35
確かに、すごくかっこいいですね!!

背景とのフインキもいい感じです♪((誰
アバター
2011/09/26 17:05
にゃん!
アバター
2011/09/26 16:46
コウモリスティック 小さいよね(-_-;)まだ出ていないけど試着したらちっちゃいw
そのカマめちゃかっこいいよ!
アバター
2011/09/26 12:04
確かに、コウモリスティックは小さかったですね^^;;
目玉なんだから、もう少し大きくしてくれても良いのにw

でも、カマを持ったねこ社長さんはカッコ良くて強そうですよ~☆
またタウンで注目が集まってしまいそうですね^^
アバター
2011/09/26 09:23
CとPの差が大きすぎるのはニコの陰謀か?!
ぷ〜もフリマでがんばろうっと。
アバター
2011/09/26 05:24
立派なカマを持っている表情も
堂々として見えます!
コウモリスティックの時は・・・悲しげ(≡´・ x ・`≡)
アバター
2011/09/26 05:07
おおっ、大きさなら、これくらいほしいですね。。。あの、こうもりスティックも!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.