Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか不調にゃん!


ここ数日、にゃんはきゃらだが重いにゃん!

目~~ も痒いにゃん!

鼻もムズムズするにゃん!


どうも・・・・

秋の花粉症の予感がするにゃん!

にゃんか、困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/09/27 23:21
こんばんは

ねこ社長さんの症状で思い出しましたが
秋にも花粉症があったのですね。
私も目が何となく不快です。
アバター
2011/09/27 19:45
にゃん!
アバター
2011/09/27 19:25
大丈夫ですかっ!?Σ

お大事にしてくださいね・・・(T_T)
アバター
2011/09/27 18:20
免疫力Upの秘密ドリンクそっと置いていきます^^
アバター
2011/09/27 17:16
ウチも~!
イネ科の花粉症なのだ・・・(-_-;)
アバター
2011/09/27 13:40
秋の花粉症だにゃん・・・
アレルギーが強すぎて
胃の中まで ただれて 大変って お友達がいるにゃんにゃん。。。

なんだか 軽ぅ~っく 花粉症っていっても バカにできなぃんだにゃん。。。
おだいじにだ にゃにゃんっ❤・゚+。:.゚(pqyΘy*)
アバター
2011/09/27 10:48
アレルギー体質の人は、1年中警戒していないといけませんよね^^;;
免疫力を高める食べ物を取ってくださいね。 お大事に^^
アバター
2011/09/27 09:49
大丈夫ですかぁ  ´・∞・`;;;

私も ちょっぴり アレルギー体質なので、
その苦しみ・・・ものすご~~~く解りますぅ ≧ω≦;;;

アバター
2011/09/27 08:01
そういう時は、寝るのに限ります(#^.^#)
アバター
2011/09/27 07:51
そういう時は、お家の中でじっとしてるにゃん!
アバター
2011/09/27 06:10
花粉症と、風邪と、にてるから区別つかないですよ。。。

まぁ、いつも通り、寝転がっているのが一番!!!

アバター
2011/09/27 05:25
体が重いだけなら季節の変り目の不調かな?と思いますが
目もかゆく、鼻がむずむずするなら
花粉症ですね(´ω`。)
春と秋のダブルはキツイ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.