Nicotto Town


社長のメモ超


飽きてきたにゃん!


にゃんは毎日ブログを書くのに

飽きてきたにゃん!

にゃんか面倒になってきたにゃん!

にゃんは・・・・

寝るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2011/11/15 05:45
やっぱ・・・今日はお休み?

アバター
2011/11/14 23:59
こんばんは

毎日欠かさずブログを書くって凄いです。
私は夏休みの絵日記が書けなくて、
8月末は忙しかったです凹○~★コテン!

アバター
2011/11/14 21:28
書きたい時に自然に書くといいですよ。
無理してもいいものは出ないです。
僕もつぶやきをよく書いてますよ。
アバター
2011/11/14 19:32
Z〜〜
アバター
2011/11/14 18:48
ねこ社長さん、こんばんは^^
無理して書かなくても いいにゃん^^
書いても書かなくても、訪問しちゃうにゃん^^
アバター
2011/11/14 16:56
飽きちゃいますか^^;
私も少しニコタに飽きてきた気がするようなしないような・・・
そんな時は休むのがいちば~ん♪
アバター
2011/11/14 16:19
毎日は・・・ねぇ。
でも私 ねこ社長のブログ見るの 毎日楽しみにしてるんだよ♪
きっとほかのみんなもそうだと思う♬
私は 200C増えるし なんでもいいから書いてるよ((笑
がんばろー!
アバター
2011/11/14 11:56
そうですね ネタもなくなりますし 毎日は大変です(←苦笑)。
でも それを正直にネタにされる社長殿はステキです。
ゆっくり 暖かくしてお休み下さいませ。
アバター
2011/11/14 11:04
毎日書くのは、大変ですよね~^^;;
私も最近さぼりがちです(^^ゞ  
夢の中で良いネタが見つかると良いですね♪
アバター
2011/11/14 09:38
(๑・‿‿・๑) うんうんっ❤
やっぱり 猫は 寝て なんぼ☆ です  ≧∀≦;;;

アバター
2011/11/14 07:51
疲れたら休むのが一番ですよ。
アバター
2011/11/14 07:26
毎日の事となると、大変ですよね><
でも、ねこさんのブログを楽しみにしてる人も多いと思いますよぉ♡
アバター
2011/11/14 06:40
私も最近ブログを書くのが、めんどうくさい…^^;

たまにはお休みも良いですよ。
アバター
2011/11/14 06:23
ネコのうつ病ではないですよね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.