Nicotto Town


社長のメモ超


すごい気温差にゃん!


数日前は室温が23度を超えていたにゃん!

10月の陽気らしいにゃん!

暖かで過ごし安かったにゃん♡

にゃんもご機嫌だったにゃん♡


にゃのに・・・・

また、しゃむくなってしまったにゃん!

にゃんは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/11/27 05:50
今朝も・・・冷え込んでますかぁ。。。

アバター
2011/11/26 23:28
気温の差が体調を壊しやすいです。
暖かいままがいいけど、そうなると鍋料理しなくなってしまう。
悩むところです。
アバター
2011/11/26 23:25
こんばんは

ねこさんは寒いのが苦手ですよね。
リアルネコさんは、膝の上に来て、とっても可愛いです。
動けないのが難点です凹○~★コテン!
アバター
2011/11/26 21:20
こたつが好きです。
アバター
2011/11/26 21:15
まめ太も この寒さに困ったにゃん@@
防寒着を着ると、太ってみえるにゃん。。。
にゃ~~~ん><
アバター
2011/11/26 16:02
にゃん!
アバター
2011/11/26 14:48
朝晩が寒くって、ホントお布団とずっと仲良くしていたい・・・・(#^.^#)
アバター
2011/11/26 13:27
わたしは家の中でにゃんこストーブにあたっている生活を始めました★

庭仕事をしながら・・

にゃんさん、お風邪にきをつけてください
アバター
2011/11/26 13:17
今日は いつもよりは暖かかったかな・・・。
でも昨日めちゃ寒かった(-_-;)
寒いのかあったかいのかよくわからないね。
アバター
2011/11/26 10:38
昼は暖かくなる時もあるし、朝晩は凄く冷えるし・・・
体調管理に気をつけないとね^^

寒いと、タウンに立っているのも大変ですよね^^;;
アバター
2011/11/26 10:06
猫はコタツで丸くなる季節ですねw
アバター
2011/11/26 08:13
暑いの私大大大っ嫌いです!
アバター
2011/11/26 07:52
お昼頃はお日様が出るから窓辺でおやすみ!
ぬくぬくだよ、きっと。
アバター
2011/11/26 06:47
寒くなってくると早く暖かくなって欲しいと思ってしまいます^^:
ないものねだり~
アバター
2011/11/26 06:23
気温差で眠気を覚まして、一仕事・・・・・・・仕事って昼寝でしたっけ。。。
アバター
2011/11/26 06:14
(๑╹ω╹๑;;; この時期は気温の差が激しいから
体調 崩さないように 気を付けてくださいね☆

猫は風邪が命取りですので (。・ˇ_ˇ・。;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.