Nicotto Town


社長のメモ超


ストーブは暖かいにゃん♡


にゃんは数日前から

ストーブを使っているにゃん!

さみ~~ときゃらだが動かないからにゃん!

暖かくなると動きやすくなるにゃん♡


にゃんのストーブは石油にゃん!

にゃんか冬のニオイを感じるにゃん!


今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/30 05:39
あいうえおはよう♫♫♫
アバター
2011/11/29 23:42
こんばんは

石油ストーブ今年は凄く売れているようです。
暖かくってありがたいですよね。
なにより電気を使わないので助かります。

ゆっくり休めましたか?
アバター
2011/11/29 20:49
最近買った、全身すっぽりおおうフリースボア部屋着が温かくて大活躍です♫
ショップ広場でお勤めご苦労様です(*^.^*)
アバター
2011/11/29 20:35
Z~~~
アバター
2011/11/29 19:42
石油ストーブが30年来の売上UPとか・・
停電になっても灯りになるとか
さすが社長、流行に敏感です。
アバター
2011/11/29 17:34
ストーブで暖まった部屋から出たくないですね^^;
うちは灯油を買う&入れる作業がいやでガスストーブにしました(=^・^=)
アバター
2011/11/29 17:08
私はまだ使ってない(-_-;)
というか ない((笑
床暖房で頑張るのさっ☆節電しなきゃね・・・!
アバター
2011/11/29 13:29
おぉぉ、、、あの石油ストーブの暖かさ加減が 好きですにゃ=^・^=v
アバター
2011/11/29 12:52
石油ストーブ 円高だからこそ家計の節約になるのですが
アパートは石油ストーブ禁止です(←泣)。
取り敢えず コタツを買う方向で努力中です。
アバター
2011/11/29 10:48
ストーブ良いですよね~^^
やかんでお湯も湧かせるし、ホイルに包んだお芋も焼けるしw

つけたときと、消した時に石油くさいのが難点ですけどね^^;;
冬のにおいって言われると、少しはマシに感じます^^
アバター
2011/11/29 08:16
石油は今年も 高いにゃん・・・(T⋖⋗T )

我が家は 電気ばっかしで。。。節電にならないにゃん・・・(〃'Θ'〃)ゝ 
アバター
2011/11/29 07:47
ねこさんには、炬燵も似合いそうですね^^
トロトロ、眠くなるのが困りますが・・・(#^.^#)
アバター
2011/11/29 07:46
(๑・‿‿・๑;;; すでに 1ヶ月くらい前から
電気ストーブ 点けっぱなしで 寝てま~~す ≧ω≦;;;
だって、宇宙が寒がるんだも~~ん (〃艸〃) 

にゃん曜日。
ま~ったり Zzzz~~~ で休んでくださいね (๑・‿‿・๑)ノシ☆
アバター
2011/11/29 07:45
近づきすぎてやけどしないようにね。
アバター
2011/11/29 06:12
石油ストーブ・・・地震の時に消えるものですかぁ。

猫にもCO中毒ってありますよね・・・寒くても換気、忘れにゃいように!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.