Nicotto Town


社長のメモ超


雨にもまけず


雨は嫌い。

でも友だちに「愛」を配達致します。
開かない傘を手に。
右手のラブラターを

濡れた体は妻への熱い思いで乾かします。


♫ 三毛猫飛鳥の「愛の宅急便」〜〜〜 

アバター
2009/05/28 17:43
似合うよぉぉぉぉぉ・・・・

我輩はネコである。名前はまだ無い(ネロだけど)
 どこで生まれたかととんと検討が付かぬ。
なんでも、薄暗いじめじめした所でニャーニャー
ないていた事だけは記憶している。
夏目漱石(作)

ニャーニャー 僕のにゃんこ語わかるかにゃ~

ネロ

アバター
2009/05/28 17:41
不潔なアバターw

6月はウエディングアイテムが豊富ですヽ(*´∀`)ノ

ぜひ結婚式してください^^私も呼んでね~(≧∇≦)
アバター
2009/05/28 16:53
賢治は不思議な人だと思います。

なんかのはずみに
ふと思い出します。

が似合いすぎます?
アバター
2009/05/28 15:46
「ソウユウ人ニ私ハナレナイ」・・・・ナレナイですか?∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ

ネロも若い頃もナレナイ派だったかも・・・

******ソウユウモノニワタシハナリタイ******

何で、モノなんだろう!よくわかんない・・・・・・

お取り込み中 思い出しちゃった∵:.(:.´ω`:.).:∵ぶっ

ネロ
アバター
2009/05/28 15:27
そりゃ〜〜
まずいですよ。

本当に「お取り込み中」・・・・
PCは水に弱いし?

アバター
2009/05/28 15:22
おぅ、そこを言っちゃうと
限りのない討論になりそうな?

うちに今度セッティングします!
入りに来て下さい❤

ほら、解決❤

あ、また怒られそう(ノω・、)
アバター
2009/05/28 14:47
そういえばバスタブ見た記憶があります。
でも。
差別では?
貧乏アバターは不潔になってしまう。
アバターの基本的生存権の問題か?
アバター
2009/05/28 14:27
社長!
そー言えばセッティングしてないけど、
バスタブが家にはあるんだよ。
Pチャージでもらえるアイテムなのー
アバター
2009/05/28 11:39
ニコにはお風呂がありません。
アバターは常に清潔なのかな?

でも、bono君はタウンで ぷ〜〜 してるし!
不思議だ。
「ニコッと新聞」に投稿してみよう。
アバター
2009/05/28 09:47
猫は、お水(雨)が苦手!?

なのにウチの猫ちゃんはお風呂大好き(=・ω・=)にゃ~♥

濡れた体は、ドライヤーで乾かしてます(*≧m≦*)プッ




アバター
2009/05/28 08:31
コメント多くて嬉しいな!

電話BOXの前に行列ができたら楽しいよね。
そこで、会話も生まれるし。

ネロさん当時から言論統制あったみたい?
最後の1行が初めは
「ソウユウ人ニ私ハナレナイ」
だったと?
聞いた様な? 私が愛唱したたのか?
アバター
2009/05/28 08:06
雨ニモマケズ 
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ
丈夫ナカラダヲモチ
欲ハナク
決シテイカラズ
イツモシズカニワラッテル
・・・・・・・・・・・・・・忘れちゃった・・・
宮沢賢治(作)

雨は嫌いだ!でも横に愛妻いると疲れも取れるかもね!

ネロ
アバター
2009/05/28 08:03
↓なるほど、電話ボックスからメッセージが送れる機能が付いたら面白そう~!
アバター
2009/05/28 07:23
はい、妻です❤
アバター
2009/05/28 06:28
でも開いたりしたらもっとおもしろくなるけどw

ログインしている友だちに、自分がタウンにいて。

それで「電話」で「来て~(p>□<q*)) 」って言えるじゃない?

それおもしろそうw

アバター
2009/05/28 06:25
ニコは賢い。
タウンの電話BOXには入れないし
家の電話は繋がらない。
クレーマー防止の最善の作戦だ!
アバター
2009/05/28 06:22
開かない・・・・。


不良品だぁ((o(;□;`)o))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.