Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・


にゃんの周りも慌ただしくなってきたにゃん!

にゃんも、忙しいフリをしないと・・・

時代に遅れてしまうにゃん!

それは、困るにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/12/29 06:22
忙しいフリ…では頭上に汗を飛ばさなければ^^;
アバター
2011/12/28 23:18
こんばんは

忙しい振り!?それはずるいにゃん!
アバター
2011/12/28 23:00
僕も明日から忙しくなります。
接客業はしょうがないですよ。
がんばりましょう!!!
アバター
2011/12/28 22:00
もう年末ですもんね・・・w

そりゃ忙しいわww

私は・・・うん・・・まぁ・・・忙しいですけどっ!!((((嘘ツケ
アバター
2011/12/28 21:04
みなみの?
まんだ?
アバター
2011/12/28 20:57
Z〜〜〜
アバター
2011/12/28 20:38
もしかして、
といち?
アバター
2011/12/28 17:48
はじめまして!
タウンで毎日見かけるので訪問しました☆

stpです!
アバター
2011/12/28 16:34
にゃんこの手も かりたぃにゃんっ❤(❀╹◡╹❀)ぬふっ♪ww
アバター
2011/12/28 14:15
今年は色々お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/28 12:17
薬、すっごく苦いし注射は痛いし。

年末にむけてみんなテンションあがってるよね・・けど、マイペースにゃん♪
アバター
2011/12/28 11:31
ねこ社長はいつもお仕事頑張っているし 「頑張っているフリ」じゃないよ!
本当に「頑張っている」よ(*^。^*)
アバター
2011/12/28 11:18
ねこ社長さんは、忙しいふりでしたかw
・・・タウンを駆け回るとか、無意味に猫パンチを繰り出すとか?w
お昼寝して、夢を見るのが忙しいのかな^^
アバター
2011/12/28 10:39
猫!!!!!

私も猫が大大大好きで~す❤
アバター
2011/12/28 08:43
なんと「忙しいフリ」なんですかぁ。。。

「昼寝のフリ」のほうがラクチンですよ。

アバター
2011/12/28 07:55
そうか、フリなのか・・・。
本当は忙しくなってるのでは・・・
アバター
2011/12/28 07:34
(。→ˇ艸←) フリ・・・ですかぁ♪
宇宙は 年末の忙しさは どこ吹く風☆ で
毎日 また~り。

≧ω≦;;; にゃんこ・・・って、いいなぁ。
アバター
2011/12/28 07:29
忙しいフリで大丈夫かな。

でも休養はとらないといけないよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.