Nicotto Town


社長のメモ超


今日も雨


3日、連続かな?
梅雨入り・・・
まさか?

心配な事があります。
bono君の口の周りにカビが生えてしまうこと。
Toshiが注意しても歯磨きもしてないみたい?
(タウンで歯ブラシ売ってないし)
困ったクマです。

みんなで注意すれば彼も改めるかも?
でも頑固だから・・・・
お日様に出てくる事を祈る方が早いかも?

アバター
2009/05/31 00:08
抜歯は怖い…
歯の内側に歯が生えてきて抜いた時は
泣いちゃった 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
アバター
2009/05/30 17:56
例の1時間の抜歯からかな?
伝言に歯の話題が多かった。

私も辛かったけど、医師も大変だと思う。
予約枠が30分だから・・・
途中で止められないから。
すごく、まじめな歯者さんだよ。
アバター
2009/05/30 17:31
歯が痛い人そんなにいるの?!
アバター
2009/05/30 15:40
シトシト ピッチャン・・・・梅雨入りか!

インフルエンザの話が少なくなったね!湿度が高い成果なのかな?

でも、じめじめだと 身体中カビが生えそう・・・・

ネコちゃんて結構歯が綺麗ですよね!ご飯食べた後、手で歯磨き?しているもんね!

なんだか、よくわからないコメに・・・・まあ かっか*******

ネロ
アバター
2009/05/30 13:35
bonoが赤い顔してた理由が判りました。

歯ブラシも無い、歯医者も無い。
でも
タウンで
「歯が痛い」って叫んでる人はいませんね?

伝言板では
歯の痛い人かなりいました。
顎がはずれた方も・・・・
アバター
2009/05/30 12:34
ふきふき❤

きゃー!

また怒られる!

ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o
アバター
2009/05/30 11:44
口の周りにカビが生えたくまさん・・・Σ( ̄ω ̄lll)

ダメです・・・可愛くないよぉ(w>ω<w)ㆀ

ニコにお願い!?
パジャマ売ってるんだから、ハブラシも売ってってね(*≧m≦*)プッ
アバター
2009/05/30 10:53
口の周りが緑のくまは・・・・可愛くないかも~。
奥様に拭いてもらえばいいのでは?(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.