Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


にゃんはにゃんか忙しいのか?

暇なのかが良く解らなくなってしまった!

そもそも・・・ にゃんの仕事は

にゃん間とは異なるにゃん!

にゃんにはにゃんの基準があるにゃん!

にゃんは寝るのもお仕事にゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/12/30 07:04
我が家の猫は、飼い主を癒すのも仕事にゃん。
アバター
2011/12/29 23:15
こんばんは

寝るのが仕事とは!、我が家のリアルネコさんは働いていたのか!?
アバター
2011/12/29 20:27
分からない?
ホントに十一とか闇金融やったの?
アバター
2011/12/29 20:13
寝ればいいのにゃwww
アバター
2011/12/29 19:51
にゃん・・・
アバター
2011/12/29 19:42
社長!
やくざな商売!
後悔していますね?

アバター
2011/12/29 16:26
お休みに入り、日ごろの睡眠不足を解消するべく
私もひたすら惰眠をむさぼってます~♫
アバター
2011/12/29 11:42
にゃん=^_^=
アバター
2011/12/29 11:21
やっぱ寝るのが一番だよねぇ☆彡((笑
アバター
2011/12/29 10:29
今日はひっさびさに 朝寝坊できたにゃんっ❤
うれしぃにゃん!o(=①Θ①=)o にゃんっ❤
アバター
2011/12/29 09:17
おやすみ〜!!
アバター
2011/12/29 09:03
忙しいといえば忙しい・・暇といえば暇。

なんかよくわからなくなってくるにゃん★
アバター
2011/12/29 08:06
そうか・・・・、寝るのも仕事か。
アバター
2011/12/29 07:39
たまに眠れない時もある・・・
アバター
2011/12/29 07:17
((((;´・ω・`))) にゃん間と にゃんこ の仕事の両立は
簡単なよぅで 難しい~~~~ 。o゚(p´⌒`q)゚o。

ですね❤
アバター
2011/12/29 06:25
私の母方の親戚はみんな、クリスチャン!
アバター
2011/12/29 06:18
忙しい事も、暇な事も、究極は同じひとつのもの、見方が変わると違ったものに見えているだけなのでしょう。。。というのはニャン仏さまの教えとか。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.