Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・おかしい?


にゃんか・・・・

頭が重いにゃん!

何かがうごめいているにゃん!

にゃん!

にゃんと頭上に子犬が・・・・

住んでいるにゃん!


にゃんは、イヌが苦手にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/01/01 14:08
結構、お似合いですよ^^
アバター
2012/01/01 01:50
私の頭にはもぅずっと、
ドラゴンが住んでます ((●>艸<))

あけましておめでとぅございます ~~~ヾ(*´∇`*)
今年もなにとぞ
よろしくお願いいたしまぁす!
アバター
2012/01/01 01:08
(●´∀`●)b・゚・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゚・d(●´∀`●)

(〃・、ゝ・)ノ今年もヨロシク(〃ノ、ゝノ) キャッ♪




【友達限定メッセ】
今年もこんな僕と仲良くしてやってね~ん(やm

はぃ(。-人-。)
今年も仲良くしてね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
アバター
2011/12/31 23:57
こんばんは

うん、可愛いわんこさんが乗っていますね~
リアルで考えたら不思議だけど、ニコタでは普通なのかも.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2011/12/31 21:41
ネコの着ぐるみかわいいですね。
良く似合ってますよ。
わんこが頭の上にいると重いですね。
アバター
2011/12/31 20:09
にゃん!
アバター
2011/12/31 18:44
こんばんは(∘❛ั⌔❛ั∘)
良いお年を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2011/12/31 18:01
そう・・・よねww
アバター
2011/12/31 16:40
わんこ怖がっているねこ社長がかわいすぎる・・・(∩╹∀╹∩)❤

そのわんこはおとなしいから大丈夫ですよ~✧
アバター
2011/12/31 16:28
可愛い~(*^。^*)
だけど犬苦手なんだね・・・><
私も 犬、見てるのはいいと思うけど 触ったりはできないんだな(-_-;)
ねこ社長と一緒で苦手かもしれない・・・w
アバター
2011/12/31 16:16
年取りたくないんだけど、
年が来る!
アバター
2011/12/31 16:14
うちも臆病だが・・・w
やっぱり猫と犬は仲良くないのかな?w
アバター
2011/12/31 14:40
こわがっちゃだめよ❤←
って言っても怖いものは怖いかw
アバター
2011/12/31 14:36
またまた、ほうもんです✿

すてぷです^^
アバター
2011/12/31 12:03
ゲゲゲの女房、見ています!
面白いね!
アバター
2011/12/31 11:39
うん・・・なついてるから大丈夫bb
何もしなかったら、何もしてこないからw
安心しなさいw
ねこさんが安心しないと犬も、安心できませんよw
アバター
2011/12/31 10:57
かわいい!!
仲良くしてあげてね♪
アバター
2011/12/31 10:12
もう、すでにねこさんになついて見えますよ^^
可愛がってあげて下さいね♪
アバター
2011/12/31 09:43
こんにちは!
アバター
2011/12/31 08:00
カップにのってかわいい
(本物じゃないけど)
アバター
2011/12/31 07:58
子犬の時から仲良くすれば大丈夫。
ねこ社長さんの子分になると思うな!
アバター
2011/12/31 07:47
わんにゃん体操を考えたら苦手意識がなくなるかも・・

ワン♪ ニャン♪ ワン♪ ニャン♪ ・・・・
アバター
2011/12/31 06:34
猫も犬も、仲良くいきましょうよ。。。

大晦日なんですし。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.