Nicotto Town


社長のメモ超


雪のタウンも魅力にゃん


にゃんは寒がりにゃん!

雪はにがてにゃん!

最近、雪のタウンに魅力を感じるにゃん!

にゃんか汚れがなくて美しいにゃん♡

にゃんの心みたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/01/28 23:03
こんばんは

いつも中央広場しか行かなかったので
他の場所に行って驚きました。
白い世界はとっても綺麗ですね^^
アバター
2012/01/28 22:31
ねこさんは透き通るようなきれいな心ですよ。

空から雪がこんこんと降る様子は圧巻ですね。
アバター
2012/01/28 19:42
にゃん!
アバター
2012/01/28 18:17
リアでも、雪は、大好きです^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/28 18:08
リアの雪は冷たいけれど・・・ニコタの雪は色だけ白くて、写真や絵と同じに、楽しめるだけ!!!

でも、アイスのかわりに食べられない。。。

アバター
2012/01/28 17:15
私 雪の日大好き~(*^。^*)
よく妹と遊ぶんだ・・・w
妹は7歳だからまだ遊んでも変じゃないけど 私12歳なのに遊ぶ奴((←
幼稚でしょw
アバター
2012/01/28 15:13
一度行ってみなくては・・

にゃんさんの心みたいなタウンっていいね♪
アバター
2012/01/28 14:57
寒いのは風邪がはやるからそれは嫌です(´;ω;`)
アバター
2012/01/28 13:52
確かに超スーパーキャットちゃんだよー///
アバター
2012/01/28 13:50
ww
そうだね~w
アバター
2012/01/28 13:33
雪でタウンが白くなってるから
白いお洋服だと目立たないですね^^
ねこさんも、黒猫で正解だと思います♫
アバター
2012/01/28 13:07
雪好きなので-す(*´ω`*)
アバター
2012/01/28 12:14
(*`∀´)ノ三・。゚・。・o゚雪合戦゚・。゚・。・o゚三ヾ(´∀`*)
アバター
2012/01/28 11:42
タウンで見かけました

可愛い言葉を発していたんで

おもしろいかただなーとおもったにゃん←

でわノシ
アバター
2012/01/28 11:07
わかった....ありがとう^^


うーん...早くタウンに行きたいな✿
あと3日経ったら名前直せるからそれから行ってみるね^^
アバター
2012/01/28 10:36
タウンの雪で、かまくらが作れたらいいのにね^^
タウンに出かけても、かまくらの中でこたつに入ってお昼寝出来そうw
アバター
2012/01/28 10:25
あははは(*^▽^*)

汚れのないにゃんこ社長の心のようね、真っ白なタウン☆

あ、上のお写真↑↑にも、雪がちらついてますね。
美しい~♪
アバター
2012/01/28 09:04
さむいですよね!
アバター
2012/01/28 08:12
タウンの雪はちべたくないからね。
ねこでも雪を楽しんで下さい。
アバター
2012/01/28 08:01
今日のすてぷです✿
アバター
2012/01/28 06:44
タウンは、雪景色?
今日、行ってみようっと♪ 
アバター
2012/01/28 06:29
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 にゃっ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.