Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんも・・・・・


オリンピックに出たいにゃん!

にゃんと・・・・・

にゃこひろし(猫ひろし)が

カンボジアからのオリンピック出場を

狙っているにゃん!

マラソンにゃん!

にゃんもニコからの出場を狙いたいにゃん!


にゃんは・・・・

42.195キロ走れるのか?

にゃんか、不安にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/02/29 22:36
オリンピックに出るのは難しいけど
テレビを見ながら応援はできるかな・・・
がんばってる姿を見るのは好きです。
アバター
2012/02/29 19:38
にゃん!
アバター
2012/02/29 19:37
うぬうぬw
アバター
2012/02/29 19:33
私は完全に無理ですね^^;
アバター
2012/02/29 19:29
東京2センチの積雪!
仙台、3/1、9度まで上がりそうです!
アバター
2012/02/29 19:00
私は運動大-ーーー嫌いなんだぁ;;

ヨ、42、195㌔もねこひろしって走ったんだ!!
ビックリ((・)0(・))ワ~
アバター
2012/02/29 18:01
ねこさん、レースに集中できるのか・・・?
周りが気になって、コースアウトしないでね( ̄(m) ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/02/29 17:20
昨日INできんかった;

卒業に向けてやることがたくさんあってさ(

ごめんよぅ。
アバター
2012/02/29 16:50
ネコは俊敏だから マラソンより
障害物リレーとか、ハードル競技の方が向いているんじゃないかな~?
アバター
2012/02/29 16:34
私 運動嫌い・・・(-_-;)
アバター
2012/02/29 16:17
長距離は嫌いです!w
疲れる=やだ~
アバター
2012/02/29 14:31
こんにちは~

42、195㌔って歩くのだって大変と思うの…
猫ひろしさんって凄いよね!
アバター
2012/02/29 14:16
長距離すぎるから......得意のジャ~ンプで いかかですかぁ(=^・^=)
アバター
2012/02/29 12:38
おお~~
社長にそのような野望があったとは。。
ぜひ頑張ってくださいo(*^▽^*)o~♪

私は。。。
42.195メートルも走れる自信がありません。。。。(;-_-;)
私の分もぜひぜひ☆
アバター
2012/02/29 10:45
オリンピックの競技は マラソンだけじゃありませんから
社長殿に合った協議があれば 狙ってみて頂きたいです。
タウンでハートを飛ばしながら 応援させて頂きます。
アバター
2012/02/29 10:41
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は 電車に乗り遅れそうになってもっっ
じぇったい 走らないもんっ!<( ̄^ ̄)>えっへんっ♪

って えばれにゃぃか。。。(๑◔‿◔๑)ww
アバター
2012/02/29 10:31
長距離は、猫ひろしさんにお任せして、
ねこ社長さんは、短距離かハイジャンプ等は如何でしょうか^^
瞬発力を生かした方が良いと思いますけど・・・トレーニングに耐えられるかな?w
アバター
2012/02/29 10:31
マラソンでなくても良いのではないですか?

社長の得意技で勝負してみれば・・・

42.195kmどうしても走りたいなら止めませんが^^
アバター
2012/02/29 07:58
≧ω≦;;; にゃんこ は長距離走が苦手なので 無理だと想います。
(=ΦωΦ=) ここは、100m短距離走 で狙ってみてはいかがでしょぅ??
宇宙も短距離は 早いのなんの;;
ちょこっと油断して DASH! されたら もぅ ∩≧ω≦∩〝 見失ってしまいます;;
アバター
2012/02/29 07:34
走れないと思うな。
マラソンは練習も大変だよ?
アバター
2012/02/29 06:37
チャレンジ精神があれば、不可能なことはない!!!

ニコタのオリンピックアイテム獲得マラソンのことですよね。。。???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.