Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/連休に行きたい場所


にゃんの夢は大きいにゃん!

にゃんが行きたいのは宇宙にゃん♡

宇宙遊泳がしたいにゃん!

水が怖いからにゃん!

宇宙遊泳なら楽勝にゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/04/26 22:34
宇宙でぷかぷか浮いてみたいです。
地球は青かったと言ってみたいです。
アバター
2012/04/26 21:02
いいなー(´・ω・`)
アバター
2012/04/26 20:56
Z〜〜
アバター
2012/04/26 20:26
無重力・・・体験してみたいわ。
アバター
2012/04/26 20:16
地球を守る大きな使命に向かって、頑張ってほしいにゃん!!日本の自衛隊より頼りになりそうだにゃん!!宇宙はすごいにゃん!!俺も行ってみたいにゃん!!ガンバレ、ねこ社長さん!!STP&水遣りのお届けにゃん!!
アバター
2012/04/26 18:01
頑張れ!!

うちも怖いけど宇宙行ってみたいかな?*www
アバター
2012/04/26 16:13
私もやってみたいワン
泳ぐのが僕は好きだからワン
でも宇宙の方が楽しそうワン‼
アバター
2012/04/26 16:13
おお!
これから地球を守ってくださいね^^
アバター
2012/04/26 14:22
ミサイルには、ご注意ください!
アバター
2012/04/26 09:59
宇宙遊泳はロマンがありますよね~^^
宇宙のロマンを求めて、つくば市にあるJAXSAにでも行って来ようかな。
アバター
2012/04/26 09:12
本垢サンが言ってたですが。

アメリカでは 自腹で宇宙旅行に行けるツアーがあるらしいです。
元F1ドライバー ルーベンス・バリチェロも そのツアーに申し込んで
順番が回って来るのを待っている状態らしいです。
で その費用 億単位なんですが そのうちの40%は 地球での準備訓練費だそうで。
宇宙服を着て 巨大プールでトレーニングするとか そういう事らしいのですが
その訓練だけで 4年必要なのだそうです。

バリチェロは 今年から アメリカのインディカーシリーズに参戦してます。
19年もF1でプロアスリートをしていたから 事前審査(←体力テストとか)を パスしたそうです。
何億円も払って 4年も特訓して それで6泊8日、途方もないツアーですよ。
アバター
2012/04/26 08:38
(ノ)ェ(ヾ;; でもぉ。
命綱(?)が切れたら どこ飛ばされるか解らないから
宇宙遊泳も危険だよぉおお;;
アバター
2012/04/26 08:28
宇宙ヘルメットは
息が苦しかったにゃん!

楽になったにゃん♡
アバター
2012/04/26 07:46
また宇宙への旅があるといいね。
宇宙遊泳を楽しめる機能がついた・・・。
体も濡れないし?
アバター
2012/04/26 06:17
去年は宇宙に行けませんでしたね><
一昨年はタイミングが悪く、火星を楽しめませんでした・・・(T_T)
今年こそは・・・・・(#^.^#)
アバター
2012/04/26 05:59
地球の上だって、りっぱな宇宙ですよ♫

ジャンプして着地するまでの間は、りっぱな無重力状態♫
わずかな間ですが「宇宙遊泳」できます♫

駅はみんなステーションですし、バスのシャトルもあるし。。。これは宇宙ではない、失礼。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.