Nicotto Town


社長のメモ超


困るにゃん!


にゃんは地球防衛軍に今年も入るにゃん!

去年はタコットと闘ったにゃん!

今年はカニットにゃん!

にゃんは順番からすると

イカットだと予想していたにゃん!


予想がはずれて悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/04/29 23:37
=^_^=にゃん♡防衛軍にゃのかぁ(?!?)
     「タコット≒⇒イカット≒⇒・・・・・・」のはずにゃ(@_@)
     「カニット」は意外にゃん(?!?)
アバター
2012/04/27 23:39
私も何時かイカっと釣りがあると思う!?
しかし、色違いだけというのは退屈です凹○~★コテン!
アバター
2012/04/27 23:33
カメっと→タコっと→カニっと→? と来たら次はイカっとも来るかもしれないなぁ^^;
アバター
2012/04/27 21:48
たこの次はイカだと思ってましたよ。
まさかカニとは・・・
来年は海老かな。
アバター
2012/04/27 21:38
タコット+イカット=ぬるっと と、予想してたにゃん(o^-')b
カニットとは・・・予想してなかったにゃん><
アバター
2012/04/27 20:59
それは予想がいっだったワン
やっぱタコと言ったらつぎはイカワン
でもドンマイワン
アバター
2012/04/27 20:42
Z〜〜〜
アバター
2012/04/27 20:13
前はタコットだったのね~^^
アバター
2012/04/27 18:46
気にすることないにゃん
アバター
2012/04/27 17:37
イカットかぁwww
なんかすっごい怒ってるイメージが.....wwww
アバター
2012/04/27 17:18
おお!それはタコットさん・・というのですねb

カワイイですd(>(ェ)<`◎)

私もイカットさんが良かったな(笑)

カニットさんは苦手です~;
アバター
2012/04/27 15:06
カニットTシャツ以降、景品があまり
魅力がないため、あまりやっていません!
アバター
2012/04/27 13:23
イカットだと予想してる人が多かったので、
事務局さんは、あえてカニットにしたのかもねw

イカットって、常に怒ってて(いかっててw)怖そうです^^;
アバター
2012/04/27 12:46
私も、今年は『イカット』だと思ってました><
という事は、来年かな・・・?
アバター
2012/04/27 09:33
ミ[ ゜ ゜]ミ ミ[ ゜ ゜]ミ ミ[ ゜ ゜]ミ・・・・・。

にゃんたん びっくりして 泡 ふいてるにゃんっ!(=①ェ①=)。o○ 
アバター
2012/04/27 08:43
ひゃひゃひゃ~~~^^

読みが外れて残念ですね。。。。。

体が弱い???  宇宙飛行士の訓練はとってもハードって言いますよ・・・・・・
鍛えられない部分(遺伝子かもですw)もあるので
にゃんとも言えないにゃぁ><
アバター
2012/04/27 08:26
あはは(*^▽^*)
イカットも可能性大でしたよねぇ(きっと♪)

手にお持ちの可愛い子ちゃんは、昨年のたこちゃんですね?
良いなぁ~(*´∀`*)
アバター
2012/04/27 08:23
(w´ω`w) きっとこの次こそ イカさん なのにゃ~
アバター
2012/04/27 07:59
予想が当たるとご褒美をくれるといいのに・・・。
でも、カニットとタコットの区別もつきにくいから
イカットだとまるで同じになりそう・・・。
アバター
2012/04/27 07:43
最近はじめたので
しりませんでした。
昨年が タコットなら 今年は うにっと かとおもったら
はずれたんですが
ねこ社長さんは イカットだと思われたんですね。
次はなにがくるのか 予想が今度はあたるといいですね!
アバター
2012/04/27 06:03
お寿司屋さんなら ひょっとしたら 予測が出来るかも…。
あるいは 漁師さんとか 築地市場のおじさんとか…
アバター
2012/04/27 05:41
タコでも、カニでも、イカでも・・・美味しそうなものばかり♫

宇宙人は食料???

アバター
2012/04/27 05:34
そうなると 来年はサザエットな気が…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.