Nicotto Town


社長のメモ超


困っにゃん!


にゃんは毎日キャニット(カニット)を

頑張って釣ってるにゃん!

キャニットは不気味で怖いにゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん!

にゃのに・・・・・

30センチ近い大物は釣れないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/04/29 23:53
こんばんは~、大物はなかなか釣れませんね、
ランクイン出来るように祈っています^^
アバター
2012/04/29 23:44
=^_^=にゃん♡活躍にゃのにゃ!(^^)!
     音白はまだ防衛軍に入ってにゃいにゃ^^;。。。
     ちとぉガンバァしにゃいとニャン(~_~;)
アバター
2012/04/29 21:41
僕も大物が釣れません。
でもがんばって釣ってます。
早く手袋欲しいですよね。

ねこさんが表彰台に上がる姿、楽しみです。
アバター
2012/04/29 20:45
Z〜〜〜
アバター
2012/04/29 20:08
いつもありがとうございます。大きく育ちますように!!STP&水遣りのお届けです!!そっかー、頑張って、大物が釣れるといいにゃん!!応援してるにゃん!!ファィットー!!
アバター
2012/04/29 19:55
そうだワン
私の時なんていつもピンクのカニットばっかりワン
こまるワン(T_T)
アバター
2012/04/29 18:40
コメありがとぉ
ずっーと放置しちゃってごめんねぇ(><ll)

なんか久しぶりだなぁww

にんじんだああww
アバター
2012/04/29 16:03
アワビはおいいしいよね?
やっぱり水貝?
噛めば噛むほど、おいしくなるよね?
最初の一口で10回以上かまないと、
あの美味しさが出てこない!
不思議、不思議?

アバター
2012/04/29 14:59
マイ釣堀は、24時間営業だそうですよ!
アバター
2012/04/29 12:21
大物になると30センチ近いんですか!!
私も頑張らなくちゃ~(≧∇≦)
アバター
2012/04/29 11:26
いまひとつ イベントの内容が わからずに。。。
釣ってるだけの σ(*・Θ・じゅ)あたし♪ だにゃん。。。(๑◔‿◔๑)w
アバター
2012/04/29 10:05
リアで、まんま茹でたときは

もっともっと   コワかったです><

茹でる前 発泡スチロールから鍋に移すとき、蟹をお箸で釣り上げましたw
蟹は 習性なのでしょうが しっかりお箸を挟んで釣り上がって?きましたw
ホラーを見てる感じで@@  今も忘れられません><
アバター
2012/04/29 08:21
かんばってっ
アバター
2012/04/29 08:08
地道に自己記録を塗り替えて行くしか無いようですね。
がんばれ、にゃん!
アバター
2012/04/29 07:58
もっと大きいのが釣れるといいニャ!
アバター
2012/04/29 07:29
私も釣りたいニャ!

アバター
2012/04/29 07:02
――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.―― がんばってぇ!

(๑→ܫ←;; すでに 釣りに飽き気味のそぅちゃんwwwwww
アバター
2012/04/29 05:47
大きい毛ガニは一匹1000円がここらの相場です・・・

えっ???毛ガニの話ではなかったんですかぁ・・・失礼しました。。。

キャニットはタラバですか???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.