Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんの失敗


昨日にゃんは大きな失敗したにゃん。
鏡を見て驚いたにゃん。

自慢のしっぽが無かったにゃん。
ミーちゃんの陰なの忘れたにゃん。

また、ねむく〜〜〜〜
z〜〜 Z〜〜〜

アバター
2009/06/26 23:31
これから、お着替えするときは
まず尻尾をつけてから、物をもちましょう。^^
アバター
2009/06/26 07:12
(*≧m≦*)ププッ
早起きだからね~

あれ?
社長の家に鏡あったっけ??

な~んちゃって♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2009/06/26 06:54
私のウエディングベアーはハリスくん♡

日本にペリーのあとにハリスが来航したんですよ。

それを塾で教わってw

それでなんとなく「ハリス!」って♡w
アバター
2009/06/26 06:06
しっぽ…確かにいろいろなものに隠れてしまいますよね~(>_<)

もうちょっとしっぽの先が、上向きにくるんとなっていれば良いのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.