Nicotto Town


社長のメモ超


た~力が戻ったにゃん♡


お休みがあったので

にゃんは元気になったにゃん!

ギャ~デニャングや農園は

た~力をたくさん使うにゃん!

にゃんは苦手にゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/06/28 22:35
しっかり休めましたか。
ニコタのお庭では天の川が流れてますね。
アバター
2012/06/28 22:33
明日行けば休みなので
頑張るぞー
アバター
2012/06/28 22:25
ねこ社長さん、お元気になったんですね^^

やっぱり農園は部下とか雇ってしてもらうのがいいかもですね(*^^)v
アバター
2012/06/28 21:36
ねこ社長さん、おコン^^
元気になってよかったにゃん^^
アバター
2012/06/28 20:32
にゃん、ただいま^^

た~力が戻ってよかったね(*^-^*)ニコ
私は今夜たくさん寝て 体力を回復しなきゃw

楽しい2日間だったよ♪
アバター
2012/06/28 19:25
にゃん!
アバター
2012/06/28 17:49
こんにちは✿
stp&お水お届けです(∪^ω^)*
アバター
2012/06/28 17:43
うんうん、イベントが始まるとついつい力が入っちゃいますね~(^_^;)
ねこさん短冊は書きましたか?
アバター
2012/06/28 14:20
クジラと遭遇しました!
うわさによると、10分ぐらいの間隔で出現するようです!
アバター
2012/06/28 14:09
もっと鍛えるのだ!
苦手は克服すると良いよ?
アバター
2012/06/28 12:17
ビーチで、スキー履いたまま、
泳いできました!
アバター
2012/06/28 11:43
元気になって良かったですね^^

今日のコ―デは白と青でとっても涼しそう~✧
長袖なら日焼けも防げるしね^^
アバター
2012/06/28 10:54
社長~
弱ってるとき(笑)は無理しちゃイケマセンよ?
美味しいものを食べて、にゃん曜日にゆ~~っくり
お昼寝するのです(´ェ`*)
アバター
2012/06/28 08:51
ガーデニングの無料アイテムは、
配置しないんですか?

柵とイスとテーブル
アバター
2012/06/28 08:42
お疲れ様です。
これからの季節 炎天下での作業は大変なので どうぞ お気を付けて。
アバター
2012/06/28 07:59
おはようございます

体力が戻って良かったですね
無理なさらずに(n‘∀‘)η

つい、ねこ社長を捜してしまいました^^;
アバター
2012/06/28 07:40
(w´ω`w) がんばるのにゃぁ♪
アバター
2012/06/28 07:31
体力回復してよかった^^

こちらはどうやら風邪をひいていた模様・・・治りましたb
アバター
2012/06/28 05:50
おはようございます

ゆっくりお休み出来て良かったニャン

ガーデンも農園も楽しいニャン
アバター
2012/06/28 05:23
休日で体力回復、おめでとう♫

お昼寝にも体力が必要???

農園アイテムで栄養ドリンクの自販機でもあればいいかも。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.