Nicotto Town


社長のメモ超


♡~ やった~~ ♡にゃん!


にゃんは・・・・
ついに男になったにゃん~~~
なんと・・・・
格闘、説得 対話・・・・・
2時間かかったにゃん。
ここまでの道のりは長かった にゃん~~

快感でした~~~~
♫ にゃ~~~~ん~~~

ついにゼニガメ釣り上げたにゃん

アバター
2009/06/29 21:36
カメは今回相性良かったにゃぁ。
さっさとつれて、その後も3匹。
でも、ちっこいのばかりw

そうかぁ。。説得するとつれてくれるのかぁ。
てるてる坊主もせっとくしてみよう。。
アバター
2009/06/29 19:25
苦労して釣り上げたモノってなんでも貴重に感じるかもねww

釣った魚に餌をやらない・・・なんてことにならないでね?(人ω`*)

アバター
2009/06/29 15:17
やりましたね!
おめでとうございます~☆

社長に銭ガメって似合いすぎです(^^)v
私も今度は話の分かるゼニガメさんを探そう~っと!!
アバター
2009/06/29 11:55
そうか!説得すればいいのか!
釣りはほぼ初心者の私。
一昨日はてるてる、昨日は真珠貝
よし、今日は説得してゼニガメよ!
アバター
2009/06/29 08:07
噛みつかれないよ~にネ^^
アバター
2009/06/29 07:10
!!(゚ロ゚屮)屮

凄いね(✿◕‿◕)❤

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/06/29 06:07
おぉ~!!

おめでとうございます。

(; ̄▽ ̄)・・・誰を説得したのかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.