Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡


にゃんは果物が大好きにゃん♡

スイカとパ~ニャップルが栽培できて

最高に嬉しいにゃん♡

高く売れないフルーツは

自分で食べるにゃん♡


にゃんのニコッとライフが豊かになるにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/07/28 03:09
果物が好きな方はたくさんおられますが・・・

占い・・・四柱推命では・・・
7月・8月生まれ(夏生れ)の人は果物が好きな人が多く、
その時期、身体が暑くなるので身体を冷やしたくて果物好きが多いと言われてますが・・・
ねこ社長さんはどうでしょうか・・・。
夏生れの方ですか・・・。

失礼なことを聞いたのなら、謝りますm(_)m
あくまでも統計上のことで、ねこ社長さんのお誕生日を知らないので・・・
思わず尋ねてしまいました。
お気を悪くされたのらば・・・ごめんなさいm(_)m


アバター
2012/07/28 03:03
おいドンも
果物大好きでごわすにゃ(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/07/27 22:59
栽培時間長い
価格が下がりそう^^;;
アバター
2012/07/27 22:35
スイカとパイナップル育てられると嬉しいですよね。
メガったものが手持ちにできたらもっといいのに・・・と
思っちゃいます。
アバター
2012/07/27 22:24
=^_^=にゃん♥ほんとにうれしにゃん♥^^;。。。
     あたちも好きにゃ♪
     スイカにパイナップルにトマトにトウモロコシ♡
アバター
2012/07/27 20:41
Z~~~
アバター
2012/07/27 20:13
猫しゃんがもう一人いた!!

おいらの友達にもいるんです!
アバター
2012/07/27 20:12
元気だったよ~(*´ω`*)
元気すぎて困ってたよ~w
アバター
2012/07/27 19:58
久しぶり★、
stpだよb
もう少しで誕生日だぁ(*´ω`*)
アバター
2012/07/27 18:58
パイナップルって美味しいよね( ´ ▽ ` )ノマンゴーとか。そういう南系のフルーツ好き♡
アバター
2012/07/27 16:01
お見かけ訪問デスっ(0・ω・)/✧

 私もパイナッポ~大好き.+*♡
アバター
2012/07/27 15:39
スイカとパイナップル夏らしくっていいですよね^^

たくさん、メガるといいですね♪
アバター
2012/07/27 14:55
パイナップルっていっぱい食べると舌がビリビリしませんか?
スイカは僕も大好きです!僕も今栽培してるんですけど楽しいですよね♪
ねこ社長さんに負けないように暑いけど僕も頑張ります!!
(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/07/27 13:51
図鑑のスイカとパイナップルの表示が変だよね!
アバター
2012/07/27 13:29
こんにちは
スイカとパイナップルの栽培楽しいですね^^
栽培時間が長いから、余計に楽しみです♪
アバター
2012/07/27 13:21
パイナップルって美味しいですよね♪

私のクラスメイトの中にはパイナップルのファンクラブに
入っている子がいるんですW
パイナップルのファンクラブもあるもんなのですねー!
アバター
2012/07/27 13:06
にゃん!
アバター
2012/07/27 13:02
指名バトン送るワン
アバター
2012/07/27 10:28
酸味と甘みのコラボが最高ですよね♪
アバター
2012/07/27 10:06
パイナップル大好き♡
アバター
2012/07/27 09:25
おはようございまーーす(。◠‿◠。✿)
自分で育てた果物は、
格別な味がしそうですね~・☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/07/27 08:37
おはようございます✿゛

今日は、まったりできる一日です-^p^

なので、pcやりまくりです!! すてぷです*
アバター
2012/07/27 08:07
にゃん!
アバター
2012/07/27 07:49
(w´ω`w) あと、枝豆なんかあると・・・いいのにな❤
アバター
2012/07/27 07:45
スイカは良いねえ!
今年は食べてないね、まだ。
アバター
2012/07/27 06:48
今見たら 10万以上でした・・・・

これから  動物を飼育するとかで使えるのでしょうか????
アバター
2012/07/27 06:21
そかそか  ♪

ちょうど ここに持参してますよ(*^-^*)ニコ

果物はリアでとても好きなんです^^
今の時期は巨峰、桃。スイカが美味しいね~
もう少ししたら梨が・・・・
梨も種類が多いから、秋が深まった頃まで出てますよね^^

話は変わるけど KEIさんに同感wwwww
余ってきたという部分が;^^

9万を超えたDをどう使うっていうの???  アイテムを買っても設置できないし。
模様替えをすればいいんだけどね;^^
アバター
2012/07/27 06:16
もっと農園のDメタルで色々なモノを買えれは良いと思ってます♪
リアルでコロん家のピコは果物が大好きでぇ~
苺の半分とか、桃の欠片とか、ミカンの一房とかねぇ~ブドウの一粒とか食べます♪
セキセイインコでチビッチャイので好きでも桃を一個とかは食べれません。
でも気分は桃なんか全部食えるって思ってるピコです♪
ニコッとでは西瓜をいっぱい育てたいコロです❤
アバター
2012/07/27 05:42
ニコタの農園で自給自足生活ができたらいいのですが・・・

食べられない、使えないDメダル・・・もう、余ってきましたよ。。。

とても楽観的な様子がうらやましいです。。。

アバター
2012/07/27 04:41
おはようございます

夜のタウンで、サンバで踊りながら
寝落ちしちゃいまして早起きですw

フルーツ美味しいですよね!スイカとパイナップル大好きです
赤いはっぴ!可愛いです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.