Nicotto Town


社長のメモ超


にゃつらしい事がしたいにゃん♡


にゃんは・・・・・

にゃつの思い出が欲しくなったにゃん!

何もないのは寂しいにゃん!

にゃん♡


にゃんは農園でBBQをやるにゃん!

美味し肉をたくさん食べるにゃん♡

どうぶつ農協に直行にゃん!

BBQセットを売ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/09/04 22:32
タイトル、「にゃんは つらい事がしたいにゃん」と読み間違えて
おお、にゃん 見かけに寄らず偉いじゃん!って思ってしまった・・・・・
アバター
2012/08/29 23:22
=^_^=にゃん♥BBQやるのかにゃん(!?!)
     おいしそにゃん!!呼んで☆にゃうぅ(@@)*
アバター
2012/08/28 03:03
農園でバーベキューは良いですね(^^)V

お肉や野菜や魚介類を串刺しにして、炭焼きして冷たいビールやハイボールで・・・

美味しそうp(><)qたまりませんね~。

如何ですか・・・。
アバター
2012/08/27 22:56
BBQいいな~
参加!

見るたび浮き輪が変わってる
泳ぎは・・いくつ持ってるの^0^
アバター
2012/08/27 22:42
バーベキューセット購入されたのですか。
夏の思い出になりそうですね。
アバター
2012/08/27 21:03


だょね!!
ちゃんと話さなきゃ・・・bb
逃げてちゃ始まらんし、勇気ださなあかんもんね!
アバター
2012/08/27 20:25
Z〜〜〜
アバター
2012/08/27 19:24
火が怖いから、打ち上げ花火ならいいけど、手持ち花火は苦手なんだ;
アバター
2012/08/27 17:39
ああ、花火もあった!
忘れてた......wwwww
アバター
2012/08/27 17:38
ひと夏の思い出?
ミノリンの、一人お芝居!
楽しんでいただけましたでしょうか?
アバター
2012/08/27 17:34
夏かー.....

俺は友達と1回プールに行ったことくらいしかないな.....
アバター
2012/08/27 17:34
銃を、ホルダーにしまって、お互い後ろを向いて、10歩進みます!
この時、ワザと曲って進むのがコツ!
この後、1・2・3の号令で、振り向いて、銃を、打ちあうのだが、
立会人の後ろなんかにいた時、
生き残る確率、かなり高まります!

大昔の、決闘のシーンでも、いろんな知恵が、たくさん埋まっていました!

だ~~ん!だ~ん!
今回は、ミノリンの、負けです!! ガク.....
アバター
2012/08/27 15:48
良い思いでを作るにゃん!
アバター
2012/08/27 15:06
野菜でいいので下さいww
アバター
2012/08/27 14:20
BBQいいねぇ~(*´ω`*)
アバター
2012/08/27 13:10
良い考えだね✩
バーベキューセット 高いよね;;
私 まだ買えないや…(-_-;)

ⓈⓉⓅお届け(^。^)y-.。o○
アバター
2012/08/27 12:53
一緒に食べまーすo(^▽^)o
アバター
2012/08/27 12:45
わぁ^^それはいいわね!

stp!
アバター
2012/08/27 12:42
ワンもお肉好きワン

wwwww

stpワン
アバター
2012/08/27 12:13
お庭で皆集まってBBQ大会~楽しそうですね♪
お肉を沢山食べて、残暑を乗り切ってくださいね^^
アバター
2012/08/27 11:15
お肉好きなんだねd(^_^o)

ジュルる
よだれが…wwwwwwww
アバター
2012/08/27 10:20
でも、熱くてすぐには食べられないんじゃないの^^?
それと、泳げたの^^?
ふふふ^^←

昨日、海に言ったよ^^
いとこ 流されておぼれてたwww(
STPです
アバター
2012/08/27 10:13
BBQ

いいなあ♡
アバター
2012/08/27 09:34
それがいいと思います。

友達に、食事持ち寄りで集合かけてみては?!
きっと集まりすぎて困るかw
アバター
2012/08/27 09:13
美味しい肉をたくさん食べて猫艶を良くしてね^^
アバター
2012/08/27 08:27
(w´ω`w) お呼ばれしちゃお❤
アバター
2012/08/27 08:25
でも、今日の18時から、交換なんだちゃ…

でも、きぐるみだから、うれしいけど…

でも、かぼちゃさんとヵ、レアなど合計5点をフリマ応募しないとダメなんだちゃ

交換だから、その人が出品するのは、きぐるみ(黒ヒツジ)ちゃ

絶対、損だと思うけど、念願のPきぐだちゃ!

うれしいちゃ!求めてたから、よかったちゃよ!!

その人はかぼちゃさんが激求めだったらしいちゃ!
アバター
2012/08/27 08:21
にゃんは自分でしたいことなどを考えるにゃん!
思い出は他人もしくは友達が考えてもいいことにわならないにゃん!
アバター
2012/08/27 08:16
バーベキューだね?うんうん、それ夏の定番だもんね!キャンプでもいいしね!
アバター
2012/08/27 08:04
お〜、BQQ。ぷ〜も参加する!
アバター
2012/08/27 06:38
思い出ですか?
僕なら、、県大会行ったことなどなど、、

アバター
2012/08/27 05:20
え 花火を見に行ったり なさってませんでしたっけ?
日帰り旅行とか 近場で検討なさってみては如何でしょう?
アバター
2012/08/27 04:49
BBQセットって、Dメダル68500・・・高額ですが、

たくさん貯まったんですね、スゴい♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.