Nicotto Town


社長のメモ超


決断にゃん!

画像

にゃんはBBQセットを買いに

どうぶつ農協に行ったにゃん!

にゃんと・・・・・

農協は無人にゃん!

おまけしてもらう事ができないにゃん!

困るにゃん!


にゃんはいつも通りネットで購入にゃん♡

にゃんと・・・・

68,500Dも支払ったにゃん!

大金にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日は農園でBBQにゃん♡

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/08/31 00:16
BBQセットそんなに高いの~~~!?
きっと高級なお肉を使っているのね凹○~★コテン!
アバター
2012/08/29 23:27
=^_^=にゃん♥もうぅBBQもうぅ~♪おわちゃたの(?!?)
     ざんねん!!むぅむぅねぇん!!
     またBBQする時♪よんでちょうだいにゃん^^;。。
アバター
2012/08/29 20:43
z〜〜〜
アバター
2012/08/29 19:45
おいしそうなのが・・・
ゴチになります!

くしの数は数えとかないでね^0^
アバター
2012/08/29 18:44
炭は備長炭がいいですよ!
リアで、油の浸みた着火剤は、少量でも、
すぐ火が付きますね!
注意事項!
着火剤の、使わない分は、すく隔離収納する事!
燃え移ると、大変なことに””””
アバター
2012/08/29 17:56
高いのに よく買えたね* いいなー☆彡

ⓈⓉⓅお届け✿
アバター
2012/08/29 16:39
BBQってそんなにするんですか!!

高すぎですね~
アバター
2012/08/29 12:17
一緒にたべましょう(〃^∇^)o彡♡
アバター
2012/08/29 10:18
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついに買ったんですね!!

お肉が美味しそうです
1本貰っていいですかww
アバター
2012/08/29 09:26
美味しそうだけど、ケーキがついたフォークは使えないでしょう・・。
ケーキが焦げます。
アバター
2012/08/29 08:59
おいしそう♪
でも3本しかない(?)
アバター
2012/08/29 08:42
手に大きなお肉があると バーベキューセットが焼き鳥に見えます(←笑)。
アバター
2012/08/29 08:10
BBQセットかっこいいですね^^
アバター
2012/08/29 07:56
ヾ(๑◕∀◕๑)/ さっそく お呼ばれ❤
1本 頂きました♫

(w´ω`w; 今日ばかりは 宇宙にも ちょぴっと おすそわけ❤

(๑・‿‿・๑)b うまかったでしゅ❤
アバター
2012/08/29 07:50
お写真見せて頂きました。

なかなかいいBBQセットですね~(^^)V

美味しそう~v(><)v
アバター
2012/08/29 07:36
猫舌 ヾ(≧▽≦)ノ  

あっちっちww

骨付きビーフは最高♪  ぜひ、国産牛をwww
アバター
2012/08/29 04:50
バーベキューセット購入おめでとうございます。
これで夏の楽しい思い出ができますね。
肉は骨の周りがおいしいですよね。
アバター
2012/08/29 04:50
BBQセット、購入おめでとう♫

Dメタル、貯めましたね、スゴい♫

BBQパーティーの招待状待ってます♫

(といいながら・・・こっそり訪問して、味見してしまいました・・・美味い♫)

アバター
2012/08/29 04:31
猫舌だから
冷まして食べてくださいよ?

方張りすぎて 喉につまらせにようにね…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.