Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/至福の時


にゃんは・・・・・

料理の匂いがしてくる時が幸せにゃん♡

お腹の虫が

にゃん! にゃん! 鳴くにゃん♡


うつらうつらしてる時も最高にゃん♡

夢と現実の狭間にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/09/02 23:47
=^_^=にゃん♡は食いしんぼにゃん^^;。。
アバター
2012/09/01 01:09
わてのお腹は

さてと! さてと! と鳴くよw

なんか・・・急にデザートが食べたくなってきたでごわす!
アバター
2012/08/31 23:44
おいしいにおいがするとうれしいですよね。
笑顔が自然に出てきます。
アバター
2012/08/31 22:13


ねこさんゎ、自分でご飯作るの!?
アバター
2012/08/31 19:22
にゃん!
アバター
2012/08/31 19:12
さて、鶏の照り焼きにしようかな?
アバター
2012/08/31 17:16
炭火焼がいいですよね!
アバター
2012/08/31 16:04
わかる…同感!!!!!!!!!!!!!

塾の帰り夜だから、 いろんなお家から いろんなご飯のにおいがしてくるの✿
〘あ、この家のご飯 今日はカレーだなw〙みたいな((笑

ⓈⓉⓅお届け(^○^)
アバター
2012/08/31 15:40
うつらうつらの時

わかる~
昼ごはんの後の眠い時、一番です^0^
アバター
2012/08/31 14:39
うつらうつらしてるの大好きです(*´∀`*)
アバター
2012/08/31 13:42
ねこ社長さんはお腹の虫まで「にゃん!にゃん!」って鳴くんですね~(=^・^=)

お昼寝していて、美味しい物を食べる夢を見るのも良いかも~w
アバター
2012/08/31 11:32
うつらうつらしてる時間めっちゃ好き♡

料理の匂いがしてくる時もサイコー♡
でも、食べてる時も好きだな.
アバター
2012/08/31 09:11
誰かが作ってくれるのはイイよね~
家は自分が作らないと誰も作れないからなぁ…

ウチも、うつらうつらしてる時は幸せニャン♪
出来る事なら1日中、うつらうつらしてたいww
アバター
2012/08/31 08:53
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

おいしいもの食べて ごろごろして だらだらして・・・・
ぽよぉぉぉ~っとして・・・・

そしたら ずっと 至福にゃんっ!ヾ(≧∀≦*) ww
アバター
2012/08/31 08:45
理想ですねー♪
うつらうつらしてお昼寝して・・・
ご飯が出来上がってれば最高ですぅ。
誰か作ってくれないかなw
アバター
2012/08/31 08:32
(w´ω`w) 匂いがしてくる時・・・で 食べてる時ではないのですねww

(=´∇`=) うつらうつら は 本当に一番 気持いい時ですよね❤
アバター
2012/08/31 08:24
本能に生きてるね、ねこ社長さん。
でも、寝ると食べるが満足してる時は幸せだよね。
アバター
2012/08/31 08:23
おなかの虫まで
においにやられてるのか。。。
アバター
2012/08/31 07:11
寝入る瞬間、いいねぇ~♪

意識がとんでいく・・・
頚が  かくっ・・・・・・・

このまま 眠れるんだなぁ

おっと  危ないw  またまた寝入りそう@@
アバター
2012/08/31 05:50
ミノリン、6人部屋で入院していた時、
5人が糖尿病で、食事制限の人ばかり。
肩身が狭かったです!
アバター
2012/08/31 05:26
お腹の中にもネコがいて、夢の世界もネコ・ワールド・・・

至福の時とは「ネコに満たされた時」なのでは。。。

アバター
2012/08/31 04:58
それは凄く分かります(^^)V

寝ててもお腹が空いてなくても・・・料理のいい匂いがしてくると同じく幸せを感じます(*^^*)

嗅覚だけでなく視覚でも同じことが起こります。
TV番組の食べ物とか・・・ニコタでは釣りをしてると「アユ」「ヤマメ」美味しそうに思えるんです(><)v
アバター
2012/08/31 04:48
お腹の虫も 「にゃん」 ですか。
何だかゴキゲンですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.