Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/芸術の秋に挑戦したいこと


そうにゃん!

芸術の秋にゃん♡

にゃんは・・・・・・

特に挑戦したい事はないにゃん!

日々の生活で大変にゃん!

やる事がたくさんあって困るにゃん!


 

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

アバター
2012/10/20 23:52
=^_^=にゃん♡忙しそだにゃ@@:。。
     にゃん!にゃん!がんばぁぁぁ(!?!)
アバター
2012/10/20 22:30
確かに平凡がよいかもしれませんね。
僕はのんびりです。
アバター
2012/10/20 19:33
にゃん!
アバター
2012/10/20 18:48
あははww

確かにそうですね。
ノイバラも毎日の生活でいっぱいです。
アバター
2012/10/20 18:39
こんばんは^^

趣味がニコタになってきましたw
アバター
2012/10/20 17:48
ねこ社長…!!(泣)

ありがとう*(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/10/20 17:47
ウチも挑戦した事ないです^^;

絵心もないので秋と言えば食欲の秋ですww
アバター
2012/10/20 17:19
秋といえば食欲の秋!!
ねこ社長!!サンマはどうですか←

最近inできてなくてすみません><
コメも返せなくてごめんね(泣)これからも…in率下がると思うけど…よろしくお願いします…!!

アバター
2012/10/20 16:17
こんにちわ
芸術の秋???
同じく挑戦したいことない^^;

味覚(食欲)の秋だったらかけるのに
一応今日、お題書いたけど^^:
アバター
2012/10/20 16:11
秋はお芋が美味しいよ(*´ω`*) ry
アバター
2012/10/20 15:59
にゃん!
アバター
2012/10/20 15:36
芸術の秋ねぇ....
俺的には 食欲の秋 かもw
アバター
2012/10/20 15:33
芸術の秋…かぁ。
私も特にないかもー(笑)

STPどうぞ✿
アバター
2012/10/20 13:52
絵画や彫刻にも猫の作品は多いですよね^^

・・・モデルに挑戦してみては如何でしょう?

でも出来あがった作品は、寝ている姿ばかりになりそうですねw
アバター
2012/10/20 13:30
マイ釣り堀で1個Get's♪(b゚v`*)したよ~♪

ちょっといい情報があります^^
お友達のお部屋を見たら、ネコかぼちゃはすっぽり金魚鉢に納まるみたいなのw
それが とっても面白いの;^^
それを狙ってますw

お互いに頑張ろうね(*^-^*)v
アバター
2012/10/20 13:21
今度は、釣りにはまったんですか?
アバター
2012/10/20 13:16
ねこ社長さんはニコタコーデで毎日、芸術ですにゃ。

ウチのお昼はたこ焼きでした♪
アバター
2012/10/20 12:54
お昼はお好み焼きで
お腹が一杯にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/20 12:25
秋の挑戦か・・・
テスト100点!!っていつもそうだけど・・・
美味しいものを沢山食べる事ですかね・・・
食欲の秋だしw
アバター
2012/10/20 10:38
身近なところにも、きっと芸術は見つかるよ~(*^-^*)

でも、時間に追われていると 見えにくくなるもんだね。。。。。

こんなにお天気がいい日は お外に・・・・・・と思ってるw
ちょっとだけニコタから離れて;^^

できる人は いいけど・・・・・
アバター
2012/10/20 10:34
おはよぉです(☸´ェ`☸) 

挑戦したぃ事...私ゎたっくさんアリアリです!!*
楽しみが増えます♪♫♬
アバター
2012/10/20 10:18
パープルのカードが出ない。
しくしく............
アバター
2012/10/20 09:36
(๑→ܫ←) 同じくぅうううww
アバター
2012/10/20 08:46
おはよう♫ なんだかんだ言って日々の生活は大変だよね。

アバター
2012/10/20 08:38
心のうちから突き動かされる創作衝動が無いからねえ。
まあ、ゆっくり寝てるのが一番!
アバター
2012/10/20 07:40
私も なにもないw でもねこさん日忙しい事は幸せですよ ^-^

挑戦したいことない 日々特に忙しくもなく←最悪ですよ(_ д _)…パタッ
アバター
2012/10/20 06:25
毎日、がんばろうにゃん♪
アバター
2012/10/20 05:52
「毎日生きること」それが芸術ですよ♫

アバター
2012/10/20 05:34
あれれ(@゜Д゜@;
挑戦したいことないの????????
アバター
2012/10/20 05:29
ねこ社長さんは身体に芸術が滲み出てると思います。

日々の生活の中でも・・・リアで外に出て草木花を愛でる・・・
山や海を見る・・・イチョウの銀杏を拾う・・・空を見て雲や月や・・・夕焼けや黄昏の空を見る・・・
鳴いてる鳥や虫たちに触れあう・・・
絵を書く・・・音楽を聴き演奏する・・・ダンスをする・・・
何でも・・・

でも・・・ねこ社長さんは本当に初めて出逢わせて頂いた時から芸術的な方と思って慕ってきました(^^)/

因みに私は音楽です・・・ピアノ・・・

いつもありがとうございます!!!!!
アバター
2012/10/20 05:23
ねこ社長は、毎日ブログを書くことを頑張っていれば大丈夫ですわ^^
アバター
2012/10/20 05:22
梅は 絵を描くのが得意にゃんよ!
アバター
2012/10/20 05:01
社長殿のブログは 素晴らしい芸術作品だと思います。
いつ 書籍化するんですか? なんちゃって。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.