Nicotto Town


社長のメモ超


おしらせ*/ここは記載できません


今朝、母が緊急入院したため、ニコはしばらくお休み致します。


また、遊んでね♡

アバター
2012/11/07 12:56
こんにちは^^
お陰さまでガーデンレベルが60になりました♪
皆様に感謝のステプ&お水です✧
アバター
2012/11/07 08:00
(๑´▿`๑)おはにゃぅ❤
ホカホカのパンダまん、皆で作ってみました♪
毛だらけだけど、気にせずどぅぞ❤

アバター
2012/11/07 06:52
お心嬉しく涙しています・・・。

ありがとうございます!!!!!



アバター
2012/11/07 05:29
あいうえおっはよう♫

ご看病、お疲れさまです。

ご自分の体にも十分お気を付けてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美瑛の不思議な秋の「空」に、雲や丘と一緒に浮遊して吸い込まれてしまいそう♫

美瑛の「丘と空」の景色は、地球劇場の超一体型立体映像なのでしょう♫

特別チケットを差し上げますね♫

よい水曜日を♫
アバター
2012/11/07 02:54
こんばんは。いつもありがとうございます!

お母様の病が早く治りますように、心からお祈り申し上げます!!!!!

ねこ社長さん 無理をなさらず、お母様のご看病を献身的に差し上げて下さい!!!!!

お母様が治られてねこ社長さんが戻ってこられることをずっとお待ちしております!!!!!

その時はニコタでまた楽しく交流をもって頂けたら幸いですm(_)m

お大事になさって下さいませ・・・!!!!!
アバター
2012/11/06 23:41
なでなで(*` ´*)ノ''
アバター
2012/11/06 21:54
忙しい中訪問ありがとうございます。
お母様の具合いかがですか?

周りの方の疲れが出ませんように!
アバター
2012/11/06 21:35
ステプとお水です
アバター
2012/11/06 20:52
毎日寒くなってますね
社長もお体に気をつけてくださいネ
アバター
2012/11/06 20:51
╰(✿´⌣`✿)╯がんばにゃんっ♪
アバター
2012/11/06 20:35
ご訪問ありがとうございます。
お水とステプはまかせてねっ(*^_^*)
アバター
2012/11/06 20:15
にゃん忙しいなかのご訪問ありがとうにゃん^^
でも無理しないでね。お母様早く良くなりますように。
アバター
2012/11/06 19:56
こんばんゎbb*

お母様が早くよくなりますように.。o○
アバター
2012/11/06 19:33
こんばんわ
アバター
2012/11/06 19:27
あぁっにゃんさんだ!ちょっと早いけど(^・x・^)っ{寒ブリ} 食べて頑張ってください〜!
アバター
2012/11/06 17:22
お母様おかげんいかがですか?
ご無理なさいませんように
アバター
2012/11/06 17:17
今晩は(-^〇^-)訪問ありがとうです♪
アバター
2012/11/06 16:22
お大事に 親孝行する時ばい がんばりや 親孝行^-^) 早く良くなるといいね^-^)
アバター
2012/11/06 14:59
こんにちは!
雨で大変ですが、頑張ってください ^0^
アバター
2012/11/06 14:20
こんにちは(*^-^*)
お母様は落ち着いたんですか?
アバター
2012/11/06 14:16
こんにちは^^

その後のお具合、いかがでしょう。
お大事になさってくださいね。
一日も早い全快を祈っています。
アバター
2012/11/06 13:53
水遣りとCコイン置いていくよ。
アバター
2012/11/06 11:57
こんにちは♪
お母様のお加減、いかがですか?
ありがとね。無理しないで~~><;;
アバター
2012/11/06 11:47
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)
わざわざコメありがとです^^
訪問も無理しないで下さいね。
大変だと思いますが頑張って下さい^^
アバター
2012/11/06 11:44
にゃん、わざわざありがとう^^

訪問は無理しないでくださいね(*^-^*)
にゃんも体を大切に、ね☆

アバター
2012/11/06 11:42
お母様お大事に;;
アバター
2012/11/06 11:34
訪問は無理せずにね^^
私は飛ばしていいから・・・
アバター
2012/11/06 11:32
にゃん・・・Fight!!
よくなられますように^^
アバター
2012/11/06 10:49
おはようございます☂

今は大変でしょうから、訪問等も無理せずにね^^
病院に行くのも今日は雨ですから気をつけてくださいね^^
アバター
2012/11/06 10:39
おはようございます^^
外は寒いけどお部屋はぬくぬく。おうちが一番の根性無しです^^;

毎日大変だけど頑張って下さいね!
うちの父はおかゆが食べられるようになりました!
アバター
2012/11/06 10:22
にゃん!
今日は雨でも病院に行くにゃん!
アバター
2012/11/06 06:56
あ~どうか・・・母君が良くなられますように・・・・・

心からお祈り申し上げます・・・・。
アバター
2012/11/06 05:58
あいうえおっはよう♫

にゃん様も、お母様も、頑張ってるのですね、早く良くなりますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何年か前の、秋のトロント・ダウンタウンの散歩の写真も並べてみました♫

立ち並ぶカラフルなお店の外装がアートのようで楽しかったですよ♫

よい火曜日を♫
アバター
2012/11/06 05:50
みなさん・・・
訪問してくれてありがにゃん!

Toshiのお母さんは頑張っています。
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2012/11/06 05:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2012/11/05 22:56
にゃん、こんばんは☆

お母様のおそばにいてあげてね~(*^-^*)

アバター
2012/11/05 22:11
こんばんは(*^_^*)

がんばれっ。
応援のお水とステプです❤
アバター
2012/11/05 20:29
お大事にしてください
アバター
2012/11/05 18:04
応援ありがにゃん!
Toshiのお母さんは頑張ってるにゃん!

にゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2012/11/05 17:49
(。◔`◡◔+)ゞラジャッ
お大事に!
アバター
2012/11/05 12:17
こんにちは^^
寒いと思ってたら明後日は立冬。あ~、寒いのイヤです~^^;;
アバター
2012/11/05 11:57
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✧
アバは薄着でも平気ですけど、リアルでは着膨れ((+_+))
アバター
2012/11/05 11:14
こんにちわ。STP&水やりお届け♪
アバター
2012/11/05 10:17
11月6日『アパート記念日』1910年日本初のアパート『上野倶楽部(5階建て70室の木造)』が完成♪
アバター
2012/11/05 08:45
にゃんっ♪ヾ(◉ ▿ ◉`)ポンポン...❤
アバター
2012/11/05 06:18
にゃん!
アバター
2012/11/05 05:57
あいうえおっはよう♫

その後いかがでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美瑛の「丘と空」の不思議な秋の景色はどんな美術作品よりもアートそのものですね♫

でも・・・カメラの前の景色がアートなら、どんな写真もそのままアートでしょうか???

今週もゆるゆる月曜日を♫
アバター
2012/11/05 05:50
おはようございます。
寒くなりましたが、体調管理にはお気を付けて。
今週もよろしくお願いします♡

お母様の一日も早い回復を心より願っております。
ねこ社長さんも、無理せずに頑張ってくださいね。
アバター
2012/11/05 05:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大丈夫でごわすか・・・?
アバター
2012/11/05 00:01
お庭にお水たっぷり撒いておきました❤
留守はおまかせください(´・ω・`)
アバター
2012/11/04 23:38
=^_^=にゃん♡お大事ににゃん♡
アバター
2012/11/04 22:35
お母様の具合はいかがですか?
アバター
2012/11/04 22:11
お母様を大切に。
アバター
2012/11/04 22:02
こんばんは^^

お母様の具合、いかがですか?
心労もたまると にゃんが心配です。。。
無理をしないでくださいね。
アバター
2012/11/04 20:50
あららら・・・・・・お母さまどうか おだいじに♥

そして 一日も早く 快復されますように・・・♥ (೨♛‿♛೨)ノ+。・゚・。+❤
アバター
2012/11/04 19:38
大変ですな・・・
アバター
2012/11/04 17:42
こんばんは!
早く良くなられて☆またお話しできる日を楽しみに
寒くなって来ています マフラーなどされて☆
喉元温かく☆風邪などひかれませぬように
喉の痛い時は☆ハチミツ&生姜をすった物を少し入れた
温かい紅茶がおススメよ♥
アバター
2012/11/04 14:56
こんにちは!お大事に ^0^
アバター
2012/11/04 10:04
ご心配ですよね。
お母様が早く早く良くなりますように
コロお祈り(人-ω-)

11月5日『縁結びの日』11月は神無月⇒出雲では神在月。全ての神が出雲へ集まり幸福な御縁を話し合う♪
アバター
2012/11/04 09:34
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝も寒いです;;
お母様お大事に;;
アバター
2012/11/04 09:28
☆ねこ社長さん、
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

お母様、心配です。
どこがお悪いのでしょうか?
早く良くなりますように。
アバター
2012/11/04 09:18
(♡´◠`♡)ノシおはにゃぅです❤
にゃんにゃこ水撒き倶楽部☆お庭の土をホックリしながら巡回中ぅ♪

(。ノω`。) すてぷ だけは毎日 ぽちち❤ するですねっ。
(*´ω`*)σ おかぁさま にも 元気、おすそ分けっ☆
アバター
2012/11/04 05:49
あいうえおっはよう♫

今年の北海道の紅葉は2週間ほど遅れていて、平地のこのあたりもやっと紅葉のピークに♫

ナナカマドに続いて楓、銀杏、白樺も色が濃厚に♫

でも、昨日、今日の冷たい雨で散ってしまいそう♫

ご看病、頑張ってくださいね♫

アバター
2012/11/04 01:28
最近、急に冷え込んだので気温差に体がついていけなかったんですね
お母さまの回復を祈っています
アバター
2012/11/04 00:11
コンバンハ。
なんとっ><
早いご回復をお祈りしています。
アバター
2012/11/03 23:53
こんばんは^^
お大事になさって下さいね。
いち早いご回復をお祈り致します。
うちの父も昨日心肺停止で救急車で搬送されましたが復活して来ました~!
アバター
2012/11/03 22:49
そうなんですかぁ?!
お大事になさってください
早く回復してまた元気な姿をみれますように

STPでございます♪
アバター
2012/11/03 22:44
ニコタでは無理しちゃだめだ。いってきて(`Д´)
アバター
2012/11/03 22:03
大変でしたね
お母さんが早く良くなりますよう
お祈りします またお会いできる日を楽しみにしてます
アバター
2012/11/03 21:27
お大事になさってくたさいね。
またお元気になられたらお会いしましょう❤
アバター
2012/11/03 21:19
わ・・大変ー><;;
どうかお大事になさってください。
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
アバター
2012/11/03 21:02
お母様、早く退院できるといいですね。
アバター
2012/11/03 20:56
わっ・・・たいへん。。。

お母様の回復をお祈りします。それまではご看病しっかりと。

朝のご挨拶訪問は続けさせてもらいますね。

アバター
2012/11/03 20:43
こんばんは~&お久しぶり~&ステプ&しゅわ~&明日から2連休&訪問ありがとうの島巡りなぅ♪

お大事に!
アバター
2012/11/03 20:23
それは・・・・・

言葉がうまく出て来ません。。。。。   ごめんなさい。

そばにいらしてあげてくださいね。
快方に向かわれることをお祈りしています。
アバター
2012/11/03 20:00
了解しました(>_<)

ねこ社長さんのお母さまが早く元気になりますように・・・
アバター
2012/11/03 19:55
お大事に!
アバター
2012/11/03 19:27
心配ですね。
早く良くなりますように。
アバター
2012/11/03 18:47
急なことで大変。。。
ご回復をお祈り致します
アバター
2012/11/03 18:32
了解です。
お母様が早く退院出来るといいですね^^
色々大変だと思いますが無理しないで下さいね。
アバター
2012/11/03 18:11
((((;´・ω・`))) おかぁさま、心配ですね;;
一日も早い ご回復を お祈りしております・・・。

ねこ社長さんも大変かと想われますが、
体調など崩されませんように・・・。

(*´ω`*) 戻られる日を お待ちしております❤
アバター
2012/11/03 17:12
こんばんは!

お母様心配ですね…早くよくなりますように!
にゃんさん、無理しすぎないようにね><;お大事にね
アバター
2012/11/03 17:01
こんにちにゃん!

お母様心配ですにゃんね(><)
早い回復を祈ってますにゃん☆彡
また遊ぼにゃん^^/
アバター
2012/11/03 16:46
早く回復されます様に…。
浅草神社からお祈り申し上げます。
アバター
2012/11/03 16:42
お母様心配ですね。
看病大変だと思いますが
きっと治ります。
辛抱強くがんばりましょうね。
アバター
2012/11/03 16:22
こんにちは(*^-^*)
急な事で大変ですね。
ねこ社長さんも看病で倒れないように気をつけてくださいね。
お大事に。
お母様の早い回復を願っています。
アバター
2012/11/03 16:18
お母様、お大事になさってくださいね。

お帰りをお待ちしています。
アバター
2012/11/03 16:17
いつまでも待ってるよb

お母さん早く良くなるといいね(´・ω・`)
アバター
2012/11/03 16:08
大変ですね!
おだいじに。
アバター
2012/11/03 16:05
お母様大丈夫ですか?了解しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.