Nicotto Town


社長のメモ超


ありがにゃん♡/ここは記載を中止しました


訪問、ありがにゃん♡ にゃんも頑張るにゃん!

応援感謝にゃん! ありがにゃん!

 

 

11/3、母が緊急入院したため、ニコはしばらくお休み致します。

 

アバター
2012/11/09 14:43
平日の方が良いかと思って行った携帯屋さんで3時間待ち…休日の方が良い様な気がしました///ポチッ♫
アバター
2012/11/09 06:28
にゃんもガッッバってるにゃん!
よろにゃん♡
アバター
2012/11/09 05:55
あいうえおっはよう♫

入院、もうすこし続きそうでしたら、ご家族の体制もたいへんですね。
頑張ってくださね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トロントの公園には人なつこいリスがいっぱい♫

走り回って木の実を食べていました♫

通りのレンガの建物は秋の木々の色合いにシックにマッチしていました♫

よい金曜日、週末を♫
アバター
2012/11/08 21:12
こんばんは(*^_^*)

お水とステプお届です。
がんばっっ ノ
アバター
2012/11/08 20:25
ネコ社長さん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
 梅蔵から もうすぐ正月 になりました!
アバター
2012/11/08 19:16
(*´・v・`)ノ。こんばんは~いつの間にかイベントやっていてびっくりしてます

お母様心配ですね
ねこ社長さんも体調気を付けてくださいね
アバター
2012/11/08 19:01

こんばんは
アバター
2012/11/08 15:43
ブログは、適当に書き込み可能にしておいてくれれば
みんな想い思いにコメント残していってくれるんじゃないかな?
ねこ社長さんは猫得あるから^^
アバター
2012/11/08 14:25
こんにちは!
こちらは今日も雨★
早く良くなられると良いですネ
ねこ社長さんも温かくされて
少しお休みになられて
風邪などひかれませんように。
アバター
2012/11/08 12:48
こんにちは♪
今日は朝、霧で真っ白だったの。
やっと晴れて来ました(´ェ`*)
アバター
2012/11/08 12:41
こんにちは^^
今日は干し終わった洗濯物を全部洗い直す羽目になり、がっくりです^^;;
アバター
2012/11/08 12:31
こんにちは^^
今日は久し振りにいいお天気に恵まれました!気持ちいいです♪
アバター
2012/11/08 11:22
11月9日太陽暦採用記念日1872年日本も太陽暦に旧暦の明治5年12月2日を新暦の明治6年1月1日に
アバター
2012/11/08 11:14
おはようございます。

看病、がんばってくださいね。
早く良くなりますように。
アバター
2012/11/08 09:03
にゃん、おはよ~^^

車で行ってるのなら、運転には気をつけてね。
アバター
2012/11/08 08:01
+.(´・ω・人・ω・`)゚おはにゃぅ❤今日は皆でステプσポチチ❤高速攻撃っ☆
アバター
2012/11/08 05:41
あいうえおっはよう♫

その後いかがでしょうか。。。疲れすぎにならないように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美瑛の「青い池」、静かな水面の青い色と立ち枯れた木立の組み合わせが印象的で・・・

まるで東山魁夷さんの絵のような不思議な感じでした♫

気分転換になりそうなら、追加写真ご覧くださいね♫

よい木曜日を♫
アバター
2012/11/08 03:03
本当にお母様がよくなられることを心からお祈り申し上げます・・・!

早くお治りになりますように・・・

ねこ社長さん無理なさらないで下さい!
アバター
2012/11/07 23:43
ねこさん。
お母様大変だけどがんばってください。
きっと大丈夫です。
アバター
2012/11/07 21:08
こんばんは。雷ゴロゴロです~。

いっぱい親孝行してくださいね^^
一日も早くご回復されますように。
アバター
2012/11/07 20:54
こんばんは(*^_^*)

がんばれっ。
お水とステプおとどけです❤
アバター
2012/11/07 19:42
ねこ社長さんも、ご無理をせずに・・・

どうぞご自愛くださいね<(_ _)>
アバター
2012/11/07 19:28

こんばんわ
アバター
2012/11/07 18:10

無理せずに…(●′`●)b

アバター
2012/11/07 16:13
(w´ω`w) 無理しないでくださいね❤
アバター
2012/11/07 16:06
最近、風邪が流行っています^^;
ねこ社長さんも疲れを出されませんよう、温かくしてお休みください
アバター
2012/11/07 16:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
イベントが始まりましたでごわすよ
アバター
2012/11/07 15:32
水遣りは任せてください。

ニコッと山は、栗拾いでした。
アバター
2012/11/07 14:55
ねこ社長さん、食欲ない時があるかもしれないけど、
食べられる時にしっかり食べてくださいにゃ♪
アバター
2012/11/07 14:48
こんにちは♪ これから寒くなるのであったかくして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.