Nicotto Town


社長のメモ超


快適にゃん♡


やはり、にゃほんの冬は火燵にゃん♡

フィットし過ぎてとれなくなったにゃん!

コタツムリニャンにゃん!

名前もジャストフィットにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/01/12 07:01
にゃん!
今日も頑張るにゃん!
アバター
2013/01/12 05:55
コタツムリニャンに、ジャストフィット・・・素晴らしい♫

なにか「講談」でも始まりそうな感じですね♫

アバター
2013/01/11 21:47
ねこさん
こたついいですね。
温かいから出れなくなりますよ~
アバター
2013/01/11 20:25
こんばんわ
3連休だ~^0^
予定ないけど^^;うれしいな~

アバター
2013/01/11 20:07
架子もリアでゎコタツムリですぅぅぅww
アバター
2013/01/11 20:01
にゃん!
火燵は重たいから疲れるにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/01/11 19:31
こんばんはー

まさに猫にコタツ!
あれ?でも何か物騒なものが見えるような・・・
気のせいですよねっ!

赤い桜柄が可愛いです♪
アバター
2013/01/11 19:28
ねこさんに、ジャストフィットですね(=^・^=)
かわいいですよぉ~♫
アバター
2013/01/11 17:03
見た目にも、あったかそうでよいですが
小さな炬燵とはいえ、持ち運びするのには ちょっと重たいのでは?
アバター
2013/01/11 16:56
コタツは良いよ〜〜。
眠くなっちゃうけどね。
ねこはコタツで丸くなるものですよね。
立ってるのはまずい・・・。
アバター
2013/01/11 15:28
私もリアルでは炬燵から離れられませんw
この時間になるとウトウト眠たくなってしまって困っちゃいます(^_^;)
アバター
2013/01/11 15:18
冬は火燵が一番ですにゃ♪
アバター
2013/01/11 14:26
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
コタツムリ羨ましいですw
暖かいしミカンも乗ってて最高ですね♪
アバター
2013/01/11 13:50
にゃん!
コタツムリはご機嫌にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/01/11 11:06
リアルにショップチャンネルだったか
ソフャーに座りながらのミニコタツ販売してましたね
まさに持ち運べたりして^^

コタツに最近入ってないなあ~
出られなくなっちゃいますね~使うと
アバター
2013/01/11 10:17
おこたはいつでもどこでも暖かいから良いですね^^
ねこ社長さんはそのままで活動できるからとても羨ましいです(^^)/
アバター
2013/01/11 09:15
今日は、ドリ券5枚もでた~’’’’’’’
アバター
2013/01/11 08:18
(=´∇`=) にゃんにゃかにゃんにゃん♪
にゃにゃにゃのにゃ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.