Nicotto Town


社長のメモ超


・・・・・・・


今日は大きな麺手があるにゃん!

にゃんはお休みにするにゃん!

ここのところ『働き杉』になりそうにゃん!

ギャグも冴えなかったので・・・・

寝るにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~ Z~~ Z~~


アバター
2013/01/29 06:11
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/01/29 04:46
いっぱいお休みになれましたか???

冬の寒さも今が底、真夏の猛暑の時にこの寒冷をなつかしく思い出せるように、冷い感覚をストック♫
アバター
2013/01/29 03:24
昨日はゆっくりお休みできましたでしょうか?
長いメンテナンスだったので・・・(^^)

今週もよろしくお願い致します!
アバター
2013/01/28 22:54
おおおおー
ネコさんのギャグ素敵です。
ぷぷっと笑っちゃいましたよ。
アバター
2013/01/28 21:46
おやすみなさーい❤
アバター
2013/01/28 21:14
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)
いっぱい寝れましたか?
今日のメンテは長かったですね^^;

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/01/28 21:07
♪乾杯((8-(o'ω')o□゛☆"□o('ω'o)-8))乾杯♪
アバター
2013/01/28 20:04
働き杉はいい材木なのかな・・・。
寒いギャグは寝るに限りますね。
アバター
2013/01/28 19:57
もう、寝てらっしゃる?

いい夢  見てね(*^-^*)
アバター
2013/01/28 19:50
にゃん!
今日は楽勝だったにゃん!
でも、早寝にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/01/28 18:44
ホットケーキがおいしそうにゃん~いいにゃんね~
アバター
2013/01/28 18:29
こんばんはー
たっぷり眠れましたか?

オニ豆さんはあとママオニだけ!ってところで止まってます。
まだまだ期間は長いから気長に行きましょ~
アバター
2013/01/28 18:05
お疲れさまです。
良い休日を♪
アバター
2013/01/28 16:05
ゆっくりお休みください(✪‿✪)ノ☆彡
アバター
2013/01/28 16:03
にゃん
いっぱい寝てにゃん^^
アバター
2013/01/28 15:40
ユックリ寝て下さい・・
何時もの楽しいギャグ♫
楽しみにしてますよ~(*^_^*)
アバター
2013/01/28 15:38
((ノ`ェヾ))モチョモチョ

やっとこさ INできましたにゃぁ~ん❤=①。①= 
アバター
2013/01/28 15:37
(w´ω`w; お・・・おやしゅみなさいw
アバター
2013/01/28 15:02
こんにちは!
アバター
2013/01/28 05:26
お休みなさい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.