Nicotto Town


社長のメモ超


ご機嫌にゃん♡

画像

にゃんは2周年記念の豪華ストーブの

使用を開始したにゃん!

ハイパワ~なので暖かいにゃん♡

最高にご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ハイパワ~~なので・・・・・

薪の消費量が多いにゃん!

薪探しが大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/02/11 09:50
ねこさん
あったかぽかぽかですね。
ストーブ必需品ですね。
アバター
2013/02/11 06:58
にゃん!
アバター
2013/02/11 05:22
いまどき薪は・・・贅沢品。。。

お金持ちネコになりましたね♫

アバター
2013/02/10 22:57
こんばんは…φ(◕∀◅。)
暖かそうでイイですね^^
どれだけの薪を用意すればイイんでしょうね^^;
使い過ぎに気を付けて下さいw
アバター
2013/02/10 20:43
あたたかそうですにゃ❤

薪ストーブはいいですにゃ❤
アバター
2013/02/10 20:22
お部屋では、どうも!
ストーブの目光るでしょう。
アバター
2013/02/10 20:06
こんばんわ
すご~く暖かそう
ストーブもだけど、お部屋の感じが
ゆったりしてる^0^
長居しそう^^;;
アバター
2013/02/10 19:42
やったにゃん!
にゃんはチョコ従士にゃん!
ジュースじゃないにゃん!
アバター
2013/02/10 18:26
こんばんは^^

ストーブ暖かそうです(*→‿←*)♡oいいにゃぁ^^
アバター
2013/02/10 18:24
あったかくて楽しそうなお部屋ですにゃ♪(^^)b
アバター
2013/02/10 17:12
こんにちは♪

なんともステキなお部屋ですね~!
優しい感じがしますね^^*

ストーブは暖かそう♡

薪集めお疲れ様です^^
アバター
2013/02/10 17:00
お〜、暖かそうですね。
まきはニコッと山に行くのかな?
アバター
2013/02/10 15:56
ネコ目が光るストーブなんです。
是非見に来てください!
アバター
2013/02/10 13:50
にゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2013/02/10 13:02
こんにちはー

薪探しはチョコの森でw
ストーブ暖かそうです~
アバター
2013/02/10 12:48
ミノリンも、3階にストーブがあったんだ。
さっそく、配置変えしよう。
アバター
2013/02/10 11:10
お早う御座います☀
今日は寒いながらも良いお天気に恵まれ
薪探しに外にお出掛けしても大丈夫みたいですね(●^o^●)
アバター
2013/02/10 10:50
凄く暖かさそうな素敵なお部屋~(*^^*)
大きなストーブですね(@@)
ポカポカしてきます!!!!!
アバター
2013/02/10 09:10
(〃⌒ー⌒〃)チョコどうぶつを捕まえながら
ついでに 薪 も 拾わないとですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.