Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/憧れのキャラクタ~


にゃんには独自のキャラがあるにゃん!

にゃこ訛りのにゃん語も気に入ってるにゃん♡

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


それで満足にゃん♡

憧れのキャラクターはにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2021/05/22 08:40
こちらに失礼します。
いつもコメントありがとうございます。
一句、いいですねぇー。
本当ですよ。
こっちでは一句書かなかったんですねw
アバター
2013/03/03 06:26
こちらへ失礼します^^
入院せずに飲み薬で頑張っていますが とにかく疲れやすくなったようです><
それでも、大好きなサークルなどには出かけているようで ありがたいことです・・・・・
(途中で横になったりするそうですが。。。。)
ねこさんのお気遣い感謝です<(_ _)>

またまたイベント始まりますね~
参加アイテム出たら、おにいちゃんのぶんもリクエストしに来てねぇ~ん♫
(=^・^=)
アバター
2013/02/24 05:35
ジコ満足・・・ではなくてネコ満足。。。
アバター
2013/02/23 23:59
にゃんさんぼのさんを励ましてにゃん^^
アバター
2013/02/23 05:39
にゃん!
アバター
2013/02/23 00:34
己の道、って感じでかっこいいです!!w

これからもにゃんさんはにゃんさんでいてくださいね♪
アバター
2013/02/22 22:27
ねこさんは素敵です。
キャラクターや生き方が素敵です。
アバター
2013/02/22 21:59
こんばんはー

にゃんさんの憧れのキャラって誰かなーと思ったら・・・
あはは!ご自身なんですね~
ありです!あり!

にゃんさん道を貫いて下さいね~
アバター
2013/02/22 21:24

あははww

自分にあこがれるのもアリなんですね❤
アバター
2013/02/22 20:04
アイアンシェフ見ます!
アバター
2013/02/22 19:27
にゃんは春が待ち遠しいにゃん!
寝て待つ事にするにゃん♡

Z〜〜Z〜〜
アバター
2013/02/22 18:02
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
ねこ社長さん!憧れちゃいます♥○♥
アバター
2013/02/22 17:15
皆の憧れ♫
(=^・^=)社長
それ以外無いですよね~(*^_^*)
アバター
2013/02/22 15:40
こんにちわ!
アバター
2013/02/22 15:07
今日は猫の日ですにゃん♪
ニコで猫キャラと言えばねこ社長さんですにゃん♪
キャラがたっていて羨ましいですにゃん♪
(私も今日くらいはにゃん語を使っても良いのかにゃん?w)
アバター
2013/02/22 14:33
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
にゃこ訛りのにゃん語は可愛いですよ^^
これからも、にゃん語のブログ楽しみにしてます♪
アバター
2013/02/22 14:25
ねこ社長さんのにゃんこ訛りのにゃん語は凄く好きです☆彡
いつも楽しく読ませて頂いてます(=^・^=)

今日は猫の日なんですね・・・教えて頂きました・・・。
なんかとても楽しい気分です
アバター
2013/02/22 14:22
独自のキャラだよね。
そのテキトーさがすごいです!
アバター
2013/02/22 14:02
にゃんは・・・・
にゃんだかねみ〜〜〜
にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/22 11:57
今日は にゃんちゃんの日だにゃぁ~っっ♪o(=①Θ①=)o にゃごっ♪
アバター
2013/02/22 08:20
(=´∇`=)だね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.