Nicotto Town


社長のメモ超


くじらのトレーニング


おはよう!

にゃんは寝坊しました。
だって、徹夜で鮪釣ってたにゃん!
美味しかった?

今日は三崎の沖でくじらの船団をくむ練習だよ。
その前に記念撮影にゃん!


☆観光メモ
逗子マリーナはそれほど高くはありません。
ただ、管理費はめちゃ高いです。
高級リゾートマンションでしょうか?
トッヨハーバーもあります。
TVのロケには使われますね。

アバター
2009/07/28 22:44
マリーナの近の磯でBBQはできます。

さすがママ。
台風の時はくじらのお腹に入りましょう。
これで安全に航海できるにゃん!
アバター
2009/07/28 22:20
くじらに乗ってみたけど、高いよ~。海にもぐったら、どうしよう。
そうだ、背中に乗るから恐いんだ。
ゼペットおじさんみたいに、くじらのお腹の中に入っちゃえばいいんだ。
アバター
2009/07/28 21:31
逗子マリーナでBBQ♫

いいですね~(*´▽`*)

私は昨日、今年初のプールに行ってきました(๑→‿←๑)

楽しかったけど、午後から雷雨になちゃってちょっと残念ㆀ

スッキリしないお天気が続きますね( v_ v。)
アバター
2009/07/28 15:46
人数は揃いませんね。
もう少し待ちましょう。
エマは気まぐれですから・・・・・?
アバター
2009/07/28 14:44
記念撮影は終わっちゃいましたかー?
アバター
2009/07/28 11:55
あれ〜〜
エマが帰っちゃったにゃん!
また来るのかな?
アバター
2009/07/28 11:38
え?記念撮影?キャー❤お化粧直してこなきゃタッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛


逗子マリーナはデートでよく行ったな~*(*//∇//*)*
うんうん ロケにもよく使われるよね?いきました(*´ノ∀`)コソーリww
アバター
2009/07/28 09:02
ク・・・・・・・・・・クジラ?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.