Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは疑問にゃん?


タウンの雪が消えたら・・・・

いきなり桜が♪ まっめまめまめ まめまめま~め♪

ミスにゃん!

満開にゃん!

にゃんは・・・・・

風流なので蕾の成長を楽しみたかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/03 07:16
すご〜〜
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/03/03 05:41
北海道は、今朝も低気圧の影響で吹雪いてますが、大雪ではなかったのでよかった。。。

外は・・・雪の花だけ。
アバター
2013/03/03 00:12

good night(*´`)ノzz.
そうですね。少しずつ咲いて欲しかったな…^^;
アバター
2013/03/02 22:00
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
いきなり満開はないですよね^^;
もう少し考えて変更して欲しいですねw

良い週末を~ヾ(◕ω◕`❤)
アバター
2013/03/02 21:41
そうですね!!
昨日まで雪が積ってたのに
急に満開の桜って  言われるように風雅じゃないですね(+_+)
お庭の花は徐々に咲くのにネェ
桜は自分で買って育てろってか(>_<)
アバター
2013/03/02 20:21
たしかに。急ぎ過ぎですかね(笑)
アバター
2013/03/02 20:01
あははww

ほんとですね❤
ニコらしくゆっくり咲いて
ゆつくり散ってくれるといいですにゃ❤
アバター
2013/03/02 19:41
満腹にゃん!

Z〜〜〜〜〜
アバター
2013/03/02 17:45
まめは好きだよ^^/
アバター
2013/03/02 16:54
こんにちわ
入荷する桜と同じかな?

あんなに早く咲いて、散る桜は
花見が間に合わない^^;;
アバター
2013/03/02 16:32
タウンは特異体質なんですね^^;
あっという間に(メンテがあるけど)変わっちゃうんだもん!
( ̄へ ̄|||) ウーム
よく考えたら…服も洗わず着替えてますね~

なんでもありなニコタですね♪
アバター
2013/03/02 14:23
ねこ社長さん、あんまり難しい事を願ってもニコではねえ。
既に花びらが散ってますね。
アバター
2013/03/02 13:30
そうにゃん!
いきなり桜は問題にゃん!

にゃ本の四季は大切にゃん♡
アバター
2013/03/02 13:20
そうですね^^
桜の蕾が暖かさと共に膨らんで・・・三分咲き・五分咲き・七分咲き(?)・・・
その過程を得て・・・そして満開の桜を楽しみたいですね(^^)

風流というのは大切ですよね・・・ねこ社長さん☆

明日は雛祭りだから・・・桃の花も欲しい・・・!
アバター
2013/03/02 10:54
そうね~梅も見たいなあ~とは思うけど
メンテだらけになりそう~
アバター
2013/03/02 08:01
梅の花と、雛祭りが・・・まだ3月なのに。。。桜は4月ですよね。

アバター
2013/03/02 06:40
その感じ 分かります(←苦笑)。
つぼみが膨らむ様子を毎日見たいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.