Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


今日はメンテにゃん!
メンバーも忙しいし・・・・・

今日はみんなで遊ぼうにゃん!
くじらに乗って鬼ごっこ?
「くじらさんがころんだ」はできないにゃん!
少しは涼しくなりました?

アバター
2009/07/30 21:47
だったら、エマはすぐ負けにゃん?
にゃんはギターの名手にゃん!
アバター
2009/07/30 21:31
潮吹いたら負けね?ww
アバター
2009/07/29 22:17
よ〜〜く、かんがえよ〜〜〜う
って
CFがあったにゃん!
にゃんは眠くなった〜〜〜〜
アバター
2009/07/29 22:03
正解が出たって…
問題はどれ?
アバター
2009/07/29 08:31
もう、正解が出てしまったにゃん!
にゃんはスフィンクスの血を引いてるけど・・・
なぞんぞ苦手にゃん!

だれか〜〜〜
問題出してよ〜〜〜 ♡
アバター
2009/07/29 08:23
今日は天候不順なために、午前中の予定が中止になりました。

さあ、ニコで遊ぶぞ!!

…と思ったらメンテなのですね(^▽^;)

くじらさんがころんだ…って海上でやるのかしら??

泳ぎながらだと静止できませんね(笑)
アバター
2009/07/29 06:52
宿題、頑張ってにゃん!
美術は楽しそうにゃん ♡
アバター
2009/07/29 06:40
ふふhh!

寒いですw←

メンテはすごく長く感じます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも今日は美術の宿題を終わらせるつもりなので
ちょうどいいかも♫.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.