Nicotto Town


社長のメモ超


旅の必需品だよ


ブログアイテムがコンパスにゃん。
迷子になった時に役立つにゃん!

なんか書いてもらってにゃん!
三宅島の方向は・・・・・・

判らないにゃん!

アバター
2009/07/31 12:07
そうにゃん!

にゃんは勉強して大きな船の船長になるにゃん!


でも・・・・
勉強嫌いにゃん!
アバター
2009/07/31 11:58
うんうん南に向かえばいいのよ♪ 

太陽の位置で方位はわかるよね?w
雨だと困るかwww
アバター
2009/07/31 06:46
はぐれて迷子になった時、困るにゃん!
きゃ〜ずの勉強をしとかないと・・・・

たぶん南に行けば良いにゃん!
アバター
2009/07/30 23:52
みんな一緒に導いてあげるw
アバター
2009/07/30 21:52
そうだったにゃん!
オウムは賢いにゃん!

エマは良いけど・・・・・
他の人は迷子になったらどうするにゃん?
アバター
2009/07/30 21:30
わたしのオウムがいれば・・・・迷子にならないよ?ww
アバター
2009/07/30 13:47
困ったにゃん!
にゃんは、きゃ〜ずが読めないにゃん!

みんなで勉強にゃん!
アバター
2009/07/30 13:13
地図がないとね~^^
でも海図なんて私、わかんないよ~。
アバター
2009/07/30 07:10
そうなんだー
最近チェックしてなかった(。◝‿◜。)ニヒヒ

迷子にならないようにゲットしなくちゃ!

今日はブログに挑戦してみようかしら~~~~
アバター
2009/07/30 06:49
そのコンパスって、もしかして文房具?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.