Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/ドライブに行ってみたい場所


にゃんは学校に行った事がにゃ~にゃん!

当然、自動車学校にも行ってにゃ~にゃん!

にゃんは無免許にゃん!


でも、安心にゃん!

パトカーを運転しれれば・・・・・

捕まる事はにゃ~にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/03/23 05:33
パトカーで・・・刑務所巡りドライブ。。。なんて、楽しいかも♫
アバター
2013/03/23 01:56
こんばんはー
ご無沙汰してました。

おぉ、そのパトカーなら確かに捕まらないw
スピードもめちゃくちゃ安全運転になりそうですね。

でも横からの飛び出しは注意ですよ~
アバター
2013/03/22 23:25
パトカーかっこいいですにゃ❤

ノイバラもがっこはきらいですにゃ❤
アバター
2013/03/22 22:27
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
凄くエコなパトカーですねw
安全運転でお願いします^^
ついでに、悪質運転の車を取り締まって下さいw
アバター
2013/03/22 21:13
おおおおー
ねこさん確かにパトロールカーなら運転してても大丈夫ですね。
ふふふ


ねこさんは俳優志望ですか。
かっこいい役者さんになれそうです。
アバター
2013/03/22 19:30
今夜は録画した映画を見るにゃん!
ニコール・キッドマンのB級ホラーにゃん!
にゃんも俳優にニャリたいにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/03/22 18:22
カッコイイパトカーに乗った警察官ですね(^^)b

今日はリアでバタバタしてまして・・・
午後5時前後車で走っていましたら、渋滞に遭いましたし、事故2件を目撃しました。
年度末で皆さん気忙しそうに運転していました><
ニコタの道でのんびり走りたいものです^^;
アバター
2013/03/22 16:43
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
パトカーに乗ってパトロールだね~(-^〇^-)
ガソリンも入れなくて便利♪

東京は桜が満開✿
少しずつ散るのが風情があっていいですよね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/03/22 16:36
パトカーに乗ってたら・・・信号無視しても大丈夫゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
もしかして・・・後ろの席??
それは 大問題 ><
アバター
2013/03/22 14:24
そのパトカーでスピードを出すと異様に疲れるよね。
がんばって走って下さい!
アバター
2013/03/22 13:46
そのパトカーなら速度違反したくても出来ないですよねwww
今日も安全運転でタウンをパトロールしてくださいね♪
アバター
2013/03/22 13:38
にゃん!
スピードは最高にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/03/22 09:24
ハンドル握ったら おっとこ前よぅ!σ(*・Θ・じゅ)あたし♪www
アバター
2013/03/22 07:38
(=´∇`=)おまわりさんでも 捕まる時は捕まるぉ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.