Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/七夕にお願いしたい事(


にゃんはフリマに出品しても

ほとんど応募がにゃ~にゃん!

悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはなんとか応募を増やして欲しいにゃん!

できれば・・・・

神応募が良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


無理なのは充分に解ってるにゃん!


アバター
2013/06/30 20:36
フリマは二度くらいしか
やっていないですけれど、
確かに大変でした。

がんばれっ❤
アバター
2013/06/30 05:49
フリマはフェイントとポーカーフェイスで♫

フリマにふりまわされて・・・

アバター
2013/06/30 05:36
にゃんは・・・・
にゃんだかねみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/06/29 22:21
僕もフリマなかなか成立しないですよ。
髪応募きたことないです。
最近皆さん欲が強くなりましたね。
アバター
2013/06/29 21:19
こんばんわ
フリマはまだ1回しか成功してない><

応募がないのは悲しいよね^^;;
アバター
2013/06/29 20:44
私も さっき フリマの取り消しの通知が来てました(;'∀')
珍しく コメント少ないと思ったら・・・非公開とは↓
この時間に来て 良かった(^_-)-☆
アバター
2013/06/29 20:34
(。→ˇ艸←)www ↓ 非公開にしてしまっていたのね;;
アバター
2013/06/29 19:21
にゃんは・・・・
大きなミスをしてしまったにゃん!
このブログを非公開にしていたにゃん!

悲しいにゃん!
アバター
2013/06/29 17:41
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
応募来ないですね…
ウチも反応なしです^^;
神応募じゃなくても、応募の文字が見たいww

良い週末を~ヾ(◕ω◕❀)
アバター
2013/06/29 14:25
願い事が叶うといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.