Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:39

先週からにゃんは忙しかったにゃん!

ペンキ屋さんが来たり

銀行に行ったり

猛暑だったり・・・・

にゃん!

ゲリラ豪雨もあったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは疲れてしまったにゃん!

今日じっくり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2013/07/31 05:21
今日は足場の解体にゃん!
うるさいけど我慢にゃん!

今のうちに寝ておくにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/07/30 22:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は、ゆっくり休めましたか?
疲れた時は甘い物が美味しいですよね♪
そのクレープが食べたいですww
アバター
2013/07/30 21:42
今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
ニャン曜日も ユックリ出来なかったのかしら?
この暑いのに ペンキ屋さんも大変でしたね^^
アバター
2013/07/30 19:40
おおおおー
ペンキ屋さん終了ですかぁ・・・
おうちがきれいになったのですね。
いいですね。
アバター
2013/07/30 19:31
明日でペンキ屋さんも終わりにゃん!
にゃんはリラックスできるにゃん♡

にゃんか安心できそうにゃん!
アバター
2013/07/30 19:25
あまりゆっくりできなかったみたいな気がしますが。
早寝して下さい。
アバター
2013/07/30 17:40
ゲリラ豪雨には困りますね~(=`ェ´=;)ゞ
休める時はゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2013/07/30 16:06
こんにちわ
ゆっくり休んでください^0^

こちら、猛暑日注意報だって、動けません><
昨日は雨予報だったのに><
アバター
2013/07/30 13:55
にゃんは・・・・
たっぷり寝てるにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/07/30 10:18
お休みですか?

ゆっくりと休みください!
アバター
2013/07/30 07:41
((ρㅈ←。`)☀昨日は3時から 大運動会。
今日も朝からあくびが止まらず
そのたびに 滝のような涙がでていまぁあああす ≧ω≦;;;
アバター
2013/07/30 05:42
ポチッと押させて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/30 05:41
大変お疲れのようですね・・・ねこ社長さん☆
今日はどうかゆっくりして下さいましね(^^)/☆彡いつもありがとう・・・
アバター
2013/07/30 05:18
猛暑の日に、ペンキ屋の格好で、銀行に、ゲリラをした・・・???

それは、たいへんな一週間でしたね・・・???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.