Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日にゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

やっとお休みにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは夏バテにゃん!

鰻が高くて食べられなかったのが原因にゃん!

にゃんは貧しいにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/08/28 04:34
にゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/27 21:50
おおおおー
夕食はてんぷらでしたかぁ・・・
いいですね。

おなすがおいしい季節になってきましたね。

うなぎを食べると元気が出ますよね。
アバター
2013/08/27 19:29
夕食は天ぷらだったにゃん! 
いろんな天ぷらがあったにゃん♡
にゃんはナスの天ぷらがお気にい入りにゃん♡ 
オトナの味覚にゃんにゃん♡ 

満腹にゃん!
Z~~~
アバター
2013/08/27 16:59
今年はホントに 鰻 高く成りましたね><
前は 1人 一匹だったのが・・・
今は 半分づつ
それも 滅多に 買わない~(ノД`)・゜・。
アバター
2013/08/27 16:48
うなぎ、食べたいね。
夏の疲れをそれで取ろう!
アバター
2013/08/27 14:53
あま~いケーキ食べて
エネルギー充填してください^0^
アバター
2013/08/27 13:50
すごく暑くなってきたにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/27 13:47
鰻を食べるのを忘れてました^^;
アバター
2013/08/27 12:31
鰻は高くなっちゃいましたよね~><。
今日はゆっくりして、(うなぎ以外のw)美味しいものを食べて
夏バテを解消してくださいね^^
アバター
2013/08/27 07:29
今日はラッキーデー・・・まったりゆったり過ごして下さいね(^^)/☆彡いつもありがとう・・・
アバター
2013/08/27 07:29
(w´ω`w) うなぎじゃなくても しじみ でもよかったんだぉ~❤
そぅちゃん しじみ だったww


(ノ)ェ(ヾll ここずっと 眼精疲労??
左目の上の骨がいたい;;
そぅちゃんも にゃん曜日したいな・・・ぁ。
アバター
2013/08/27 05:28
猛暑疲れには、うなぎよりも、お昼寝の方が効果ありますよ♫

ゆるゆる火曜日を♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.