Nicotto Town


社長のメモ超


麺手にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

にゃんと・・・・・・

早朝からの麺手にゃん!

にゃんと7時間におよぶ大規模麺手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

やるべき事がなくなって

自堕落な生活を楽しむにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/08/29 05:28
早朝麺手は困るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/28 21:22
ほんとに長かったですね~
アバター
2013/08/28 19:20
こんばんは!
素敵のお届けです(^^)/
アバター
2013/08/28 19:15
昨日の臨時面手や今日の面手は
長かったですね。
昨日は巡回できませんでしたよ。
アバター
2013/08/28 19:10
今日の麺手は長かったにゃん!
にゃんはちかれてしまったにゃん!

今夜は早寝にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/28 17:55
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいメンテでしたね。

アバター
2013/08/28 17:34
こんにちわ

ものすごくいい夏のすごし方ですなー
アバター
2013/08/28 16:41
タウンが新しくなってすごいメンテだと思うけど、
午後が忙しいよね。
アバター
2013/08/28 16:06
♥(。→‿←。)キャハハハ♥
自堕落なって そりゃあ 言い過ぎでしょう(^_-)-☆
アバター
2013/08/28 15:12
こんにちわ
ゆっくり出来ましたね^0^

昨夜の緊急メンテから続いての長時間メンテ
昼からバタバタですね^^;
朝のうち用事が出来たけど^0^
アバター
2013/08/28 14:58
にゃんは待ちくたびれてしまったにゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/28 13:27
昨夜の緊急メンテもビックリしました~^^;;
金魚すくいが出来なかったです(>_<)
アバター
2013/08/28 12:10
(ノ)ェ(ヾlll 午前中・・・逃げ場がなくて
ちゅらかった・・・OTZ
アバター
2013/08/28 04:16
結構大がかりなメンテナンスになるんですね!

ねこ社長さん☆ゆっくりまったりして下さいね(^^)/☆彡いつもありがとう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.