Nicotto Town


社長のメモ超


写真家にゃん♡

ピクニックは楽しいにゃん♡

もらったステキコーデ♪:37

にゃんはお友だちからカメラを貰えたにゃん!

さらに・・・・・

にゃんと『うさずきんのピクニック』も

貰えたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはピクニックに行って写真を撮りまくるにゃん!

パシャ! パシャ! パシャ!

にゃんは立派なネ~チャ~フォトグラファ~にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

でも・・・・・

ニコには美術館がにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/30 05:19
なかなかお日様が出ないにゃん!
にゃんは眠くなってしまうにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/09/29 22:39
カッコイイカメラマンですね(*^^*)
素敵な写真をたくさん撮って下さいね(^^)/☆彡
アバター
2013/09/29 22:36
ピクニックで写した写真で 写真集作らないとね(*^▽^*)
ニャンコさんの アルバム 見せて貰お~っと(^。^)y-.。o○
アバター
2013/09/29 21:22
ウインナ~も美味しそうにゃん^^
アバター
2013/09/29 21:00
ねこさん
背景素敵です。
ピクニック行きたくなりますね。
アバター
2013/09/29 19:52
ねこ社長はいつもタウンで寝ているのか。
だからいつも僕にゃんが喋っても返ってこないにゃか。
今謎が解けたにゃ(=^・^=)
アバター
2013/09/29 19:35
ピクニック楽しそう❤

たくさん写真が撮れたんですね❤
アバター
2013/09/29 19:24
夕食はにゃんの好物の
栗ご飯と鶏の唐揚げだったにゃん♡ 
やっぱり秋は栗に限るにゃん!
にゃんと言っても秋の味覚にゃん♡
えりゃ〜美味くて満腹にゃん♡

Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/29 18:55
その服素敵です^(フリマで迷って止めたので残念!)

ピクニック昨日、行ってきました~^^v

お天気も良くてお弁当もたこさんウインナーも・・・・・!
美味しかったです!

写真集頑張ってね~楽しみ~です~^^v

アバター
2013/09/29 15:51
パジャマあったんですねwww
ピクニックですか✿
私は、10月1日に遠足があります☆
アバター
2013/09/29 14:05
良いな〜、ピクニック。
タコウインナーもおいしそう。
アバター
2013/09/29 13:16
今日は最高のピクニック日よりにゃん♡
お弁当も美味しいにゃん!
満腹にゃん

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/09/29 13:04
写真展見に行きたぁーい^^
アバター
2013/09/29 10:34
お部屋やお庭の写真なら、アルバム広場に投稿できますけど、
その他は出来ないですものね~
ねこ社長さんのステキな写真を公開できる場所があるといいですね^^
アバター
2013/09/29 09:45
♥♡(。→ω←。)♡♥ んじゃぁ、
お庭に 並べて飾っておいてなのだぉ❤
そしたら お水まきの途中で 見れるぉ❤
アバター
2013/09/29 05:30
ピクニックの背景とカメラ、プレゼントゲットおめでとう♫

芸術の秋も、これでバッチリOK♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.