Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは嬉しいにゃん♡

雪だるまは可愛いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:22

にゃんはお友だちから

抱える雪だるまのぬいぐるみを

貰ったにゃん♡

すごく嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


タウンでみんなに自慢するにゃん!

きっと可愛がってもらえるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはス~パ~キャットになれるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/31 06:12
にゃん様~♪おはようございますo(*⌒―⌒*)o

この一年間にゃん様にとても癒されました♪(*´∇`*)

そしてお世話になりありがとうございました♪

今年はにゃん様にとってどんなお年でしたかしら?

今日は楽しい大晦日を過ごされ、輝かしい新年の幕開けと

なりますように(^^)

来年もまた仲良くしてやってくださいませ(笑)♪
アバター
2013/12/28 05:29
お〜〜
寒いにゃん!
アバター
2013/12/27 21:56
うわ~
ねこさん、かわいい雪だるまですね。
いいなぁ・・・
僕も頑張って植えてますよ。
アバター
2013/12/27 19:34
お店の食材不足は深刻にゃん!
にゃんは頑張って農作業に励むにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/12/27 19:23
こんばんは
またもや良いものを^0^

抱っこを狙ってるんだけど、メガしません><
アバター
2013/12/27 19:16
こんばんは
手に抱けて、
良いサイズの雪だるまですね^^
アバター
2013/12/27 18:25
雪だるまとっても素敵ですねღ❤ღ

コメ有難う♫
母の熱も少し下がり 7日に 内視鏡検査をするそうです^^
腸が 治らないと 胃瘻も出来ないので・・・
病院から帰りに 美容院に行き 年賀状の印刷だけしました(^_-)-☆
夕食後に 添え書き書いたら 終わります。
悩んでいても仕方ないので・・・6日まで 病院には行きますが 気持ちは一休みです(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/27 17:25
雪だるま可愛いにゃんwww
stpだニャん
アバター
2013/12/27 16:27
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
おぉぉ…雪だるま可愛いですね♪
ウチはハムスターで散財したので雪だるま育ててないんです^^;
融けないように大事にしてくださいね☆
アバター
2013/12/27 13:08
お日様が出にゃ〜と
しゃみ〜〜にゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/27 11:37
可愛いよね、雪だるま。
何だか手がだるくなる気がするけど。
アバター
2013/12/27 09:55
かわいーい
ステキコーデ押しました
アバター
2013/12/27 08:01
(=´∇`=) 可愛いぉね❤

(ノ)ェ(ヾlll ガーデニング、やることいっぱいで
もぅ 大変~;;
アバター
2013/12/27 06:29
雪だるまを抱っこするとスーパーキャットになれるのですかぁ???

・・・ハムスターを抱っこすると・・・アイアンキャットになれるとか???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.