Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんにおともができたにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはいつも孤独だったにゃん!

にゃんは気合で頑張っていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとおともができたにゃん♡

お友だちが紹介してくれたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃんも仲間ができたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


子きゃっぱと子ブタにゃん!

可愛いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/31 05:29
にゃんは眠たいにゃん♡
アバター
2013/12/30 23:40
こんばんは☆
可愛いお供が出来て 良かったですね(^_-)-☆

叔父さんとの お話しでは 地域が違うので結果は出ませんでしたが
叔父さんも 母の妹の 叔父さんにとっては姉が 脳梗塞で倒れてから ずーっと面倒を見て来られたので
「しんどいけど 頑張りや 何か有ったら 相談しいや」
って 言葉を貰い 少し心強く成りました(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/30 23:09
よかったですね❤

お供ほど心強いものはありませんね❤
大切にしてあげてくださいね❤
アバター
2013/12/30 22:48
こんばんは
可愛いお供さんですね^^
皆さん仲良くしてくださいね♪
アバター
2013/12/30 20:19
にゃんは・・・・
眠くて仕方がないにゃん・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/12/30 20:17
こんばんわ
可愛いお供さんたち、よかったですね^0^

私もお供つれてます^0^
夜道も寂しくないわ
アバター
2013/12/30 17:35
お供がいればタウンでも安心ですね^^
アバター
2013/12/30 17:06
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
お供可愛いです^^
欲しくてガチャ回しましたが嫌われたようで出て来ませんでした…

31日は訪問お休みします(o_ _)o))
今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい☆ヾ(=´∀`=)ノ
アバター
2013/12/30 16:53
ステキコーデ押しました!
アバター
2013/12/30 16:53
いいですね!
アバター
2013/12/30 13:37
可愛いお伴だけど、頭が大きいのですぐ転びそうですね。
アバター
2013/12/30 13:23
忙しいフリをするのは疲れるにゃん・・・
Z〜〜
アバター
2013/12/30 08:46
.((人ω`o)(o´ω人))゚ お友達ができて 良かったね❤
アバター
2013/12/30 07:08
タウンで寝てても
安心 にゃん ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/30 05:22
・・・ということは真ん中は孫悟空・・・猫から猿に変身???

北海道は、昼間はお天気で、夜に一日おきに吹雪・・・除けた雪山が身長をこえました。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.