Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はお休みにゃん♡

明日は早朝ロング麺手があるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・

早朝訪問をしようか・・・・

お休みにしようか、にゃやんでいるにゃん・・・

にゃん! にゃん! にゃん?


アバター
2014/02/26 13:10
麺手はにゃがかったにゃん・・・
にゃんは飽きてしまったにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/02/26 12:29
思ってたより早く終わったので来ちゃいましたよん(笑)♪

下に書いた先生めっちゃ気さくな方で、話しやすかったので

良かったです~(⌒‐⌒)

帰りにベジカフェを発見して、久し振りに優雅なランチなんてしちゃいました♪(*´∇`*)
アバター
2014/02/25 23:59
ねこさん
ゆっくりお休みできましたか。
それにしてもニコタが重いです。
アバター
2014/02/25 21:31
こんばんわ
明日のメンテを悩んでたんですね^^;

ゆっくり休めなかったんでは?
アバター
2014/02/25 19:36
今夜はきゃん定団にゃん♡
にゃんは頑張ってお宝の研究をするにゃん!

今の家に寝ておくにゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/25 19:04
こんばんは
明日は5時からメンテナンスですね。
無理はなさらずに…(◡‿◡*)
アバター
2014/02/25 17:52
早朝訪問、完全夜型の自分には不可能な言葉・・・><
アバター
2014/02/25 14:16
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
明日は長いメンテですね^^;
もう少し短くならないかなぁ…
アバター
2014/02/25 13:42
日の当たるところは暖かいにゃん♡
にゃんはゆっくりお昼寝にゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/02/25 07:40
(w´ω`w) そぅちゃんは
メンテあけの 超高速ww

≧ω≦;;; ・・・を、予定~;
アバター
2014/02/25 05:21
今日は今日

明日は明日

いつでも、ゆっくり、のんびり・・・それがネコの生きる道



昨日から北海道も暖かくて、いきなり春がきたような・・・雪解けで道がぐちゃぐちゃです。。。

アバター
2014/02/25 05:12
にゃん様あー♪おはようございます!!(^^)

今日はにゃん曜日なのですね♪楽しい一日になりますようにρ( ^o^)b_♪♪



あ、明日だけ凛のとこ巡回飛ばしてくださって構いませんからね。

凛も明日だけ朝から旦那さんのビザの相談に偉い行政書士の先生に会いに行かないといけないの…(´Д`)

もう今から心臓がバクバク言ってますわあ~(><*)ノ~~~

でも私が頑張らないとなにも変わらないので頑張ってきますね♪(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.