Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/春を感じる瞬間


にゃんは花粉症にゃん!

とっても辛いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


目~が痒くなり始めると・・・・・

春が近いのを感じるにゃん!

杉だけでなく、

いろんな花粉に反応してるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/04/01 05:14
今朝はしゃみ〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/31 22:08
おおおおー
ねこさん家はノルウェイ産のサバですか
いいですね。
脂がのってそうです。
アバター
2014/03/31 21:07
こんばんは♪
大変ですね
お大事にしてください^^
アバター
2014/03/31 20:02
ねこさまは花粉症でしたか!

大変ですね~
早くこの季節が過ぎるといいですね❤
アバター
2014/03/31 19:49
今夜はニョルエーのサバの一夜干しだったにゃん! 
舶来のシャバはにゃかにゃかうみゃ〜にゃん♡
日本の伝統食品を輸入してるのは
にゃだか不思議にゃん!
アバター
2014/03/31 16:18
きゃ粉は辛いよね。
頭痛がひどくなって来たよ。
アバター
2014/03/31 14:09
そうにゃん!
きゃ粉は防けないからつらいにゃん!
だり〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/03/31 11:44
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
私も花粉症で大変です^^;
杉とヒノキだけだったのに、稲科植物まで反応するようになりました…
本当にシンドイですね^^;

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
回線不安定なので駆け足で失礼します…
アバター
2014/03/31 11:21
季節の変わり目は・・大変ですね・・

お大事にね・・

今日のコーデもステキ・・です。^^。
アバター
2014/03/31 08:17
(ノ)ェ(ヾlll ぅううん;
辛い季節だぉね;

アバター
2014/03/31 04:42
おお!!今回は切実な目下のお悩みですね?(;_・)

ですよねー目が痒くなったりおはながむずむず…ティッシュさんとは

切っても切り離せない、離したくても離せない…そんな仲になりますね(笑)

春を感じる瞬間より、花粉対策についてというお題の方が

役に立つし知りたい人も多いんじゃ!?なんて思いますが~(@^^@)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.