Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/尊敬する仕事


にゃんの尊敬する仕事は・・・・

にゃん! 

難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~~ん♡

閃いたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


パン屋さんにゃん!

にゃんのお仕事にゃん♡

にゃんはみんなに尊敬されたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/04/14 14:43
(w´ω`w) ここにねw


〝σ`ω´ そぅちゃん の所に来た時は
Rain って名前だたぉ。

でも 今日来た時は 
別の名前で来たけど

んでも・・・多分 その人と この人は
違うかもw

アバター
2014/04/06 05:16
にゃんだか・・・・
しゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/04/05 23:02
(〃艸〃) パン生地をこねるのは 体力勝負☆

腰 傷めないように 気を付けてね;
あと・・・

(*´ω`*) 毛、入れちゃって クレーム こないよぅに、ねw
アバター
2014/04/05 22:50
寒くて 久しぶりに暖房入れました(;'∀')
ニャン様尊敬してますよ~(^_-)-☆
アバター
2014/04/05 22:37
こんばんわ
レア魚?ゲット!
おめでとうございます^0^

可愛いですよね^0^
アバター
2014/04/05 22:29
ねこさん頑張っているので皆さんにも尊敬されると思います!!!
アバター
2014/04/05 22:16
おおおおー
ねこさん、バナナフィッシュGETおめでとうございます。
確かにbonoちゃんに似てるかも・・・
アバター
2014/04/05 21:05
ひとさまに喜んでいただける仕事は
素晴らしいですよね❤
アバター
2014/04/05 19:22
にゃんはバナナフィッシュを
釣ったにゃん!
きゃわいいクマはbono兄いに似てるにゃん♡

今夜は寒くなるらしいにゃんにゃん! 
にゃんは暖かいお布団と仲良しになるにゃん♡  
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/04/05 19:15
パン屋さんー
おれ少しやったことあります^^
アバター
2014/04/05 16:34
パン屋さんは朝早いので大変ですよね><
アバター
2014/04/05 16:29
頑張ってるよね、ねこ社長さん。
皆もきっと尊敬してるよ!
アバター
2014/04/05 15:36
こんにちは♪ニャン様は色んな人たちから尊敬
されて愛されてますよ~にゃんにゃん☆
アバター
2014/04/05 14:21
にゃんは頑張って今日もお仕事にゃん!
忙しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/04/05 08:55
おはようございます☆
朝のステプで~~す♪

パン屋さんですか!
大変なお仕事ですねぇ・
でもねこ社長さんなら出来ると思いますよ♪
アバター
2014/04/05 08:33
やったね♪閃きゲットおめでにゃんです(笑)

パンやさんは立派な仕事(^^)

にゃん様はパンやさんでなくたってたくさんの方から

愛され尊敬を集めていると思いますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.